topimage

2017-09

 - --.--.-- --


カウプレご応募ありがとうございました~♪ - 2014.04.15 Tue

おはようございます♪
ayuayu**です^^

先日より企画していたカウプレ…
たくさんの方に参加していただきました!
本当にありがとう♡♡

影ながらだったり、Yahooブログの時からだったり、委託先を通して知って下さったり…と嬉しい出会いばかりです(*^_^*)
自分のハンドメイド活動を通して、こんなにも素敵な、そして温かい人の輪が広がっていることに、
びっくり嬉しい~という思いと共に、感謝、感謝の思いでいっぱいです。

まずは、ご応募くださった内容をご確認くださいね(^∇^)





① 女の子コース
・bokenekoさん(サイズ80)
・as*さん(サイズ?)
・ポチのスローライフさん(サイズ?)
・hirokoさん(サイズ80)
・momopoさん(サイズ120)
・koroccoroのKさん(サイズ100)
・Hana*naさん(サイズ?)
・koroccoroのsayuさん(サイズ120)
・リノママさん(サイズ110)
・arinkoさん(サイズ110)
・食パンのミミさん(サイズ120)
・megさん(サイズ100)
・めぐぅさん(サイズ100)

② 男の子コース
・ちょびさん
・はるふみママさん

③ ベビーコース
・15milkさん

④ 大人コース
・*yuka*さん
・maina*さん
・ちべたんさん


間違いや漏れがありましたら、ご連絡くださいね!

③のコースは1名のご応募のみでしたので抽選なしです。
他のコースは抽選させていただきますね。
①のコースに集中しちゃいましたねf^_^;

クジ引きはma**にお願いしようと思ってます~
もうしばらくお待ちくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))









ayuayu**が委託として参加するイベントのご紹介♪


久しぶりのayuayu**単独のイベント参加です☆
こちらも、委託参加となります。
ちょっと先のことになりますが、着々と準備していこうと思います~~


● Bellis Marche vol.5 ●

6月3日(火) 10:00~14:00
愛知県名古屋市緑区 鳴海展示場  (一条工務店 セゾン夢の家)
RoomBellis主催


Bellis Marche vol.5

Bellis Marche vol.5








いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

ブログ村(ハンドメイド 子供服 洋裁)




みなさんに感謝~*カウプレします♪ - 2014.04.01 Tue

こんにちは!
ayuayu**です^^

〆切しました!たくさんのご応募ありがとうございます★抽選のお知らせまでしばらくお待ちくださいね(*^_^*)

ブログのお引越しを記念して、そしてブロ友のみなさん、
ayuayu**を応援下さるすべてのみなさまに日ごろの感謝を込めて、

カウプレを企画させていただきます!!ヽ(^。^)ノ

終了しました!


至らぬ点がたくさんあるかと思いますが、優しくご指導ください(笑)
そして楽しんでいただけたら幸いです。
この新しいブログも、たくさんの人とつながることのできる場になりますように♪


いつもコメントをくださる方も、コメントをしたことがないけどいつも見てますよ~の方も、
イベントや委託先を通してayuayu**のお洋服を知ってくださった方も、
ブログしてない方でも、他ブログの方でも・・・近くの方でも遠くの方でも…
とにかく、ayuayu**の新旧どちらのブログでもいいので、
いつも遊びに来てくれている方ならどなたでもOKです★

(※ただ、申し訳ないですがプレゼントのみを目的とされる方のエントリーはご遠慮下さい。
これからも末長いお友達付き合いをさせて頂きたいので、ご了承くださいませ。)




エントリー方法は、この記事のコメント欄に下記の * 事項3つ(必須)を書いてくださいね。
※(注意)こちら以外の記事では受け付けできませんのでゴメンナサイ。
※(注意)コメント欄には個人情報(住所・本名など)は記載しないでくださいね!
応募多数の場合、コースごとに抽選させていただきます★

* ハンドルネーム(ニックネーム)
* ご希望のコースを1つ
* ブログやホームページのURL(お持ちの方だけで結構です)
* ayuayu**へのメッセージがあれば♪


コースは下記の4コースからお選びください。

① 【女の子お洋服コース ~TOP切り替えチュニック~】 1人
  ※サイズは80cm~120cm

 <参考画像>こちらは委託先に納品したものですが、このパターンで生地を変えてお作りします。
IMG_7319.jpg



② 【男の子お洋服コース ~ちびフードタンク~】 1人
  ※サイズは90cm~120cm

 <参考画像>こちらはイベントに納品したものですが、このパターンで生地を変えてお作りします。



③ 【ベビーコース ~ラミネートお食事エプロン~】 1人
※男の子、女の子どちらでもお作りします。

 <参考画像>こちらは委託先に納品したものですが、このパターンで生地を変えてお作りします。




④ 【大人コース ~ayuayu**オススメの生地でお楽しみ小物~】 1人
※ayuayu**オススメの生地で、大人向けの小物を作ります。

 <参考画像>この生地がayuayu**オススメのものです。こちらを使い、小物をつくります。




受付は、本日4月1日(火曜日)~4月13日(日曜日)までとさせて頂きます。

それでは・・・沢山のご応募お待ちしております♪


〆切しました!たくさんのご応募ありがとうございます★抽選のお知らせまでしばらくお待ちくださいね(*^_^*)


素敵な楽しい出会いを、この新しい場から広がりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





"""""""""""""""""""""""

[[img(http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/img/originalimg/0000530449.jpg)]]
[http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ(文字をクリック)]


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

《webshop》

不定期open (ブログでご案内します) https://ayuayu186.thebase.in/

委託先: LiccaRocca

愛知県安城市美園町2-11-3 https://www.instagram.com/liccarocca_/ open 不定期(隔週) ※ インスタグラムにて確認してください

プロフィール

ayuayu**

Author:ayuayu**
ハンドメイドの記録

カテゴリ

handmade* 娘 (16)
handmade* 委託 (34)
handmade* 大人 (8)
handmade* イベント (153)
handmade*ショップ (11)
handmade*オーダー (21)
handmade* モニター (16)
handmade* プレゼント (7)
handmade* カウプレ (7)
handmade* オークション (3)
my home (19)
diary (16)

成長記録

script*KT*

Welcome to my blog...

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

