topimage

2017-08

冬ジャガードニットで五分袖プル♪ - 2014.12.02 Tue

こんばんは。
ayuayu**です^ ^

またまたmomoちゃんがお熱を出しました(^^;;
今回は一晩で下がったけど、病院で喘息っぽいことを言われ…
少し不安なayuayu**です(。-_-。)

momoちゃんの風邪引きが予定外だったので、12/6(土)出店分のお洋服製作はここでストップしようかな~と思ってます。

時間が作れたら、ミトンを作って終わりにしますね♪




縫い終わったものの紹介です。

重ね着にオシャレな五分袖のプルオーバー!


pattern by pipico
size 110~120

五分袖って珍しいですよね♡
ハンドメイドならではの形で、私も気に入っています。
後ろ身頃と袖が繋がってます。



前はグレーベースのジャガードニット、後ろ身頃は裏毛のトレーナー生地です。



後ろの首元にワンポイント、英文のタグを縫い付けました。

サイズタグは120をつけましたが、ゆったりでもオシャレかと思いますので、110~120cmぐらいのサイズでお考えくださいね^_^




12/6に出店する「ナチュラルマルシェ vol.20」にお持ちしますね!




12月にイベントを控えておりますので、まことに勝手ながらオーダーをお休みさせていただきます…m(_ _)m





※ 現在、お休み中です ※

ヤフオクにて出品中です(^^)お時間がある時にぜひのぞいてみてくださいね♪

MYブースはこちら♪

ayuayu**のオークションブース★

どうぞご覧くださいね!





ayuayu**のFacebookページを作りました!
*ayuayu*

ブログの更新情報やイベントや出品情報を確認することができます。
フォローお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

さっそく、いいね、してくださった方、ありがとうございました!




~2014年~
子供服 : 83
大人服 : 33
小物 : 61





いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

ブログ村(ハンドメイド 子供服 洋裁)

● COMMENT ●

Rainさんへ

はじめまして!
お返事遅くなりましたm(_ _)mごめんなさい!

いつも見てくださっているとのこと、とっても嬉しいです^_^
yahooブログ時代からだなんて、嬉しすぎます!

こちらの五分袖プル、気に入っていただきありがとうございます♡♡おとな服のショールカラーカーティガンと同じニット生地にしたので、お揃いもどうかしら?と思って作りました^_^

こちらこそ、これからも仲良くしてください♡

初めまして

初めてコメントします。
以前のブログ時代からずーっとROMしていました(^^; 今日は勇気をもってコメントします。
ayuayu**さんのセンスが大好きで、生地合わせなど参考にさせてもらっています。

いつもステキですが、このプルオーバーも本当に素敵で私好みです。
イベントに行かれないのが残念なくらい。

お子さん達まだ小さいのに作るのも早くてすごいですね。
momoちゃんのお熱心配ですが… これからも応援しています。


管理者にだけ表示を許可する

裏起毛ジャガードニットで五分袖プルもう1枚♪ «  | BLOG TOP |  » ラッセルレース重ねのニット生地で♪

《webshop》

不定期open (ブログでご案内します) https://ayuayu186.thebase.in/

委託先: LiccaRocca

愛知県安城市美園町2-11-3 https://www.instagram.com/liccarocca_/ open 不定期(隔週) ※ インスタグラムにて確認してください

プロフィール

ayuayu**

Author:ayuayu**
ハンドメイドの記録

カテゴリ

handmade* 娘 (16)
handmade* 委託 (34)
handmade* 大人 (8)
handmade* イベント (153)
handmade*ショップ (11)
handmade*オーダー (21)
handmade* モニター (16)
handmade* プレゼント (7)
handmade* カウプレ (7)
handmade* オークション (3)
my home (19)
diary (16)

成長記録

script*KT*

Welcome to my blog...

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: