topimage

2017-07

ショールカラートレーナー size90♪ - 2014.11.15 Sat

おはようございます。
ayuayu**です^ ^

momoちゃんのお熱、なかなか下がりません(; ̄ェ ̄)
早くよくなぁれ!

…でも、熱々のmomoちゃんを抱っこしてたらあったかぁい♡
赤ちゃん湯たんぽ!




女の子大好きのピンク色でショールカラートレーナーを作りました。


pattern by Sunngle*
size 90

雰囲気のある模様編みの少し厚手生地です。
派手すぎない可愛いすぎないピンク色ですよね(^^)



Sunngle*さんのショールカラートレーナーは、普通衿と、丸みと幅が広い女の子衿があります。
もちろん女の子衿にしましたよ!

モコモコボアと、柔らかいボーダー接結で。
この接結ニット、cottonの肌ざわりのよさがとってもよく分かる生地です。
柔らかぁいんです!



12/6に出店する「ナチュラルマルシェ vol.20」にお持ちしますね!




12月にイベントを控えておりますので、まことに勝手ながらオーダーをお休みさせていただきます…m(_ _)m





※ 現在、お休み中です ※

ヤフオクにて出品中です(^^)お時間がある時にぜひのぞいてみてくださいね♪

MYブースはこちら♪

ayuayu**のオークションブース★

どうぞご覧くださいね!





ayuayu**のFacebookページを作りました!
*ayuayu*

ブログの更新情報やイベントや出品情報を確認することができます。
フォローお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

さっそく、いいね、してくださった方、ありがとうございました!




~2014年~
子供服 : 77
大人服 : 29
小物 : 61





いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

ブログ村(ハンドメイド 子供服 洋裁)

● COMMENT ●

hanaさんへさんへ

お久しぶりです♡
ショールカラー、今季初です!衿があったかそうですよね^ ^

momoちゃん、やはり突発性発疹で、昨日午後あたりからようやくオモチャに興味が出てくるくらい元気になりました。ご心配おかけしましたー(^O^)/

おひさしぶりです。
あったかそうでかわいいですね♡

momoちゃんお熱いかがですかー?
早くよくなるといいですね(*^ー^)ノ♪


管理者にだけ表示を許可する

素敵な花柄でレイヤード切替ワンピース♪ «  | BLOG TOP |  » モイフーディー size90♪

《webshop》

不定期open (ブログでご案内します) https://ayuayu186.thebase.in/

委託先: LiccaRocca

愛知県安城市美園町2-11-3 https://www.instagram.com/liccarocca_/ open 不定期(隔週) ※ インスタグラムにて確認してください

プロフィール

ayuayu**

Author:ayuayu**
ハンドメイドの記録

カテゴリ

handmade* 娘 (16)
handmade* 委託 (31)
handmade* 大人 (6)
handmade* イベント (153)
handmade*ショップ (11)
handmade*オーダー (21)
handmade* モニター (16)
handmade* プレゼント (7)
handmade* カウプレ (7)
handmade* オークション (3)
my home (19)
diary (16)

成長記録

script*KT*

Welcome to my blog...

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: