topimage

2017-10

 - --.--.-- --


パターンモニター作品: Colorful Harmonyさんのショールカラーベスト♪ - 2014.11.05 Wed

こんばんは!
ayuayu**です^ ^

この度、いつもお世話になっているパターン…Coloful Harmonyさんの新作のモニターをさせていただきました!

サイズは100cm。

新作は『ショールカラーベスト』ですが、アレンジ次第でカーディガンにもショール風にもなる素敵なデザインです。

このColorful Harmonyさんらしい飾りすぎないオシャレな可愛らしいデザインが、うまく伝わるといいな♡と思いながら…デザイン違いで3着作りました。

まずは、アレンジなしのベストから。
衿がショールカラーになっているVネックのベストです。



生地を前と後ろで変えてみました。
前がジャガード、後ろがジャズネップ天竺です。

ジャガードが少し固めなので、衿が立ってる感じになります。



こちらのジャズネップ天竺、素敵なキレイなオレンジ色です。
ポイントにレースモチーフを縫い付けました。



両脇にポケット付いてますよ。
Colorful Harmonyさんのパターンはポケット付きのものが多いです。
作っていてとっても勉強になります。

胸元はVネックデザイン。
ボタンをつなげて縫い付けました。すっぽりかぶって着用します。



着画も撮りました。
とっても機嫌が悪く…一瞬だけ着てすぐに脱ぐ…(T_T)
なかなかモデルは務まりません。

舌を出して抵抗しています(笑)



身長92.4cm
体重12.6kg
3歳児の普通体系の娘が着用しています。



パターンは、ここから少し丈を長く、身幅も少し広くして販売するそうです。

ぜひColorful Harmonyさんをチェックしてみてくださいね!
販売予定日はまだ公表されてません~ごめんなさい!

ショップ→http://colorfulharmony.cart.fc2.com/
ブログ→http://charmony.exblog.jp/





12月にイベントを控えておりますので、まことに勝手ながらオーダーをお休みさせていただきます…m(_ _)m





※ 現在、お休み中です ※

ヤフオクにて出品中です(^^)お時間がある時にぜひのぞいてみてくださいね♪

MYブースはこちら♪

ayuayu**のオークションブース★

どうぞご覧くださいね!





ayuayu**のFacebookページを作りました!
*ayuayu*

ブログの更新情報やイベントや出品情報を確認することができます。
フォローお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

さっそく、いいね、してくださった方、ありがとうございました!




~2014年~
子供服 : 73
大人服 : 25
小物 : 58





いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

ブログ村(ハンドメイド 子供服 洋裁)








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

パターンモニター作品: 今度はアレンジでジレ風なショールカラーカーティガン♪ «  | BLOG TOP |  » ハーフパンツ♪

《webshop》

不定期open (ブログでご案内します) https://ayuayu186.thebase.in/

委託先: LiccaRocca

愛知県安城市美園町2-11-3 https://www.instagram.com/liccarocca_/ open 不定期(隔週) ※ インスタグラムにて確認してください

プロフィール

ayuayu**

Author:ayuayu**
ハンドメイドの記録

カテゴリ

handmade* 娘 (16)
handmade* 委託 (34)
handmade* 大人 (8)
handmade* イベント (153)
handmade*ショップ (11)
handmade*オーダー (21)
handmade* モニター (16)
handmade* プレゼント (7)
handmade* カウプレ (7)
handmade* オークション (3)
my home (19)
diary (16)

成長記録

script*KT*

Welcome to my blog...

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

