topimage

2017-10

 - --.--.-- --


イベント出店のお知らせ♪ - 2014.12.06 Sat

(イベント終了までこちらをTOPに表示します)

こんにちは。
ayuayu**です^ ^

12月にイベントに出ることになりました。
委託先が一緒のfleur*さんと、ayuayu**のコラボブースです♡

とっても可愛い布小物をお作りになる憧れの作家fleur*さんへ、ご一緒にイベントでませんか?とアピール!

よいお返事をいただき、ご一緒に出店することとなりましたv(^_^v)♪




<イベント詳細>



【ナチュラルマルシェ vol.20】

日 : 12月6日 土曜日
時 : 10:30~14:00
場 : 知立文化会館 パティオ池鯉鮒 ギャラリーにて

イベントURL
http://naturalmarche.web.fc2.com/about/MENU1.html

~会場周辺地図~




お近くの方は、ぜひ遊びに来て下さいね♡




ご一緒に出店するfleur*さん、ブログをお持ちではないので、こちらの記事で少しご紹介したいと思います。

リバティ小物もたっくさん!
素敵な可愛いものばかりですよっ!



りぼんのヘアゴムや、ポーチ。



ポケットのような移動ポケット。



クマちゃんキーホルダー。

気になるものは見つかりましたか?
ぜひ手にとってみてくださいね♡

そして、私、ayuayu**は…

リネンのおとな服。
可愛いニットでこども服。

…を並べようと思っています。
イベントまで完成次第ブログにて紹介していきますね(^^)

時間があったらモコモコ小物も少し…ね♪

それでは、ayuayu**とfleur*の初コラボ、どうぞよろしくお願いしますー!






● COMMENT ●

ちべたんさんへ

そうそう!普通の服が足りないですよねー(笑)無地のロンTとか…安く売ってるから買おうか悩むけど、やっぱり作ってしまう(笑)

切りっぱなし、私も正しいか分からないけど、直線ミシンでやってしまってますよ。洗濯しても、今のところ問題なし★ぜひやってみてくださいね。

子連れでイベント出店…確かに無謀ですよね(笑)でも、何かにチャレンジしとかなきゃって。旦那やお義母さんに頼りまくりで頑張ります。

私もmuniさんのパターンで、ズボンとロンTを作ったところ♪
接結ニット、柔らかそうで肌触りが良さそうですね。
切りっぱなし・・・私やったことないよ~、いややり方がわからない!?

2女も居て、イベント参加!!そのフットワーク凄すぎる!
どんどんayuayu**さん色が出て素敵な作品ばかりだね。


管理者にだけ表示を許可する

「ナチュラルマルシェ vol.20」ありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » ネックウォーマ風タートルフードトレーナー♪

《webshop》

不定期open (ブログでご案内します) https://ayuayu186.thebase.in/

委託先: LiccaRocca

愛知県安城市美園町2-11-3 https://www.instagram.com/liccarocca_/ open 不定期(隔週) ※ インスタグラムにて確認してください

プロフィール

ayuayu**

Author:ayuayu**
ハンドメイドの記録

カテゴリ

handmade* 娘 (16)
handmade* 委託 (34)
handmade* 大人 (8)
handmade* イベント (153)
handmade*ショップ (11)
handmade*オーダー (21)
handmade* モニター (16)
handmade* プレゼント (7)
handmade* カウプレ (7)
handmade* オークション (3)
my home (19)
diary (16)

成長記録

script*KT*

Welcome to my blog...

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

