topimage

2017-05

amie pocheさんのゆったりニットパンツ♪ - 2014.09.09 Tue

こんばんは!
ayuayu**です^ ^

朝晩、涼しくなりましたね!
娘たちには長袖長ズボンのパジャマを着させ始めました。

みなさまも、体調を崩されませんようお気をつけてくださいね♡




さて、先週土曜日に新体操の体験に行く…と書いてましたが、予定通り行ってきました(^^)

先生方も教室の雰囲気も内容も良く、私は印象よかったです。
肝心のma**さんですが、1時間のレッスンの半分の時間しか集中力が持たず…気に入ってくれたのか、嫌なのかまだ分かりません(苦笑)

もう何回か体験に行かせてもらおう、と考えてます♪




新体操の体験に行くために、動きやすい服装が手持ちになく、慌てて作りました。

切って縫ってゴム入れて…あっという間に2時間もせずにできあがりましたよ。


pattern by amie poche
size 100

amie pocheさんのゆったりニットパンツです。

いろいろなショップさんでサルエルパンツを見かけますが、このamie pocheさんのは形が気に入ってます。



ポケットもちゃんとついていて、ゆったりラフな中にも本格的なパンツができあがります。

生地はだいぶ前にキバジさんで購入した接結ニットですが、まさしく「ふわとろ♪」という表現が似合うしっとりテロんとしています。

なので、いい感じにドレープが出ていて、このパターンに合っているようです。

お色も、優しいオレンジピンクのようなお色。ボーダーと無地のリバーシブルでしたので、無地をベースに、ボーダーをポイントにしました。



着画です。
身長90cm、体重12kgがsize100を着ています。多少大きくてもいけますね。



本人、この色がだいぶ気に入ったようです(^^)



ママの即席ハンドメイドでしたが、体験も無事にでき、ma**ちゃんのお気に入りにもなり、、、よかったです♪♪♪

さぁ、早くオーダーを仕上げてしまわなくては。。お待たせしてすみません(; ̄ェ ̄)




嬉しいことに最近お問い合わせをくださることが増えてきました!お気軽にお問い合わせくださいね♪♪
現在のオーダー待ち状況・・・9着です^ ^





ヤフオクにて出品中です(^^)お時間がある時にぜひのぞいてみてくださいね♪

MYブースはこちら♪

(秋冬物までしばらくお休みしてます~もうしばらくお待ちくださいね!)

ayuayu**のオークションブース★

どうぞご覧くださいね!





ayuayu**のFacebookページを作りました!
*ayuayu*

ブログの更新情報やイベントや出品情報を確認することができます。
フォローお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

さっそく、いいね、してくださった方、ありがとうございました!




~2014年~
子供服 : 63
大人服 : 20
小物 : 42





いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

ブログ村(ハンドメイド 子供服 洋裁)







● COMMENT ●

鍵コメさんへ

なないろマルシェ!
私も前からブロ友さんが出店されていたので、一度行きたいなぁと思っていたイベントです^ ^
…でも、出店するには私の家からは遠いんですよね…
イベントに委託に…これからが楽しみですね!ぜひ自信を持ってがんばってくださいね♡
こちらこそ私もいろいろ教えていただきたいくらいですよぉー!
またブログ、遊びに行きますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

Yahooオク お安く出品しました♪ «  | BLOG TOP |  » パープルVer.のおばけちゃんカバーオールも♪♪

《webshop》

不定期open (ブログでご案内します) https://ayuayu186.thebase.in/

委託先: LiccaRocca

愛知県安城市美園町2-11-3 https://www.instagram.com/liccarocca_/ open 不定期(隔週) ※ インスタグラムにて確認してください

プロフィール

ayuayu**

Author:ayuayu**
ハンドメイドの記録

カテゴリ

handmade* 娘 (16)
handmade* 委託 (31)
handmade* 大人 (6)
handmade* イベント (147)
handmade*ショップ (11)
handmade*オーダー (21)
handmade* モニター (16)
handmade* プレゼント (7)
handmade* カウプレ (7)
handmade* オークション (3)
my home (17)
diary (15)

成長記録

script*KT*

Welcome to my blog...

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: