topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Snuggle*レイヤード切替チュニック♪ - 2014.07.02 Wed

こんばんは。
ayuayu**です♪

連日、2歳児相手に児童支援センターやら公園やらに出歩き…ほとほと疲れ切ってますf^_^;

キチンとお昼寝をさせるから、午前の部と午後の部とありますからね。
もうすぐ5ヶ月になるmomoちゃんも、がんばって付き合ってます。

ma**ちゃんがお昼寝中は夕飯作ったり、今度はmomoちゃんのお相手。
なかなか自分は休む暇なし、です。

きっと、みなさんも一緒ですよねー!
みんな通る道~だと思って、ママがんばります( ´ ▽ ` )ノ

…それにしても、今日は公園の滑り台からma**ちゃんが落下して、びっくり冷や汗でました。
階段で足を踏み外して、手すりの間からスルっと1m強ある地面まで…
泣きはしましたが、大事には至らずホッとしました。
小さな身体…手すりの間もすり抜けちゃうんですね。
気をつけなきゃ。。。




ちょっと前に委託先cherche*さんに納品したお洋服を紹介します。
納品済みなのに、アップし忘れてました!!



pattern by Snuggle*

見頃はふわふわの接結ニットで。
暑い夏…柔らかくてお肌に優しいcottenなので1枚でも大丈夫!



後ろはシンプルに一つボタン。
ループはマスクゴムを使ったので、多少は伸びます。
見返しはお気に入りの花柄で。



スカートは、水彩絵の具で描いたような優しい花柄のサッカー生地!
とっても軽くて涼しそう♡



サイズは90、100で作りました。
チュニック丈です。



ma**にはワンピース丈で作って着せてるけど、涼しくて動きやすくてとっても気に入っているみたい~♪
今日も寝る前、明日はコレ着よう~と選んでました。(自分でハンガーから服を選んだりするとこ、女の子ですよねー笑;)
着画が撮れたらブログでも紹介しますね。



委託先のcherche*さん、今月いっぱいまで営業して、来月はお店をお休みするような予定みたいです。
ハッキリ決まったらこちらでもご連絡しますね!
もうそろそろ、夏物作るのもラストかなぁぁ~




ヤフオクに出品してます。
MYブースはこちら♪

ayuayu**のオークションブース★

どうぞご覧くださいね!


~2014年~
子供服 : 38
大人服 : 4
小物 : 31





いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

ブログ村(ハンドメイド 子供服 洋裁)






● COMMENT ●

ゆなさんへ

はじめまして!
コメントくださりありがとうございます(^ω^)

お洋服の購入方法かしら?生地の購入先かしら?…と悩みましたが、いちおう生地の購入先をお伝えしますね♪

「ともや手芸店」http://www.tomoyasyugeiten.jp/phone/product/2525

ぜひご覧くださいね!

かわいいです〜!!
このふあふあ接結めちゃくちゃ雰囲気あってかわいい〜!
もし可能でしたらどちらで購入できるか教えていただけますでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

Linen dropsさん生地モニター*からし色でフレンチチュニック♪ «  | BLOG TOP |  » ヤフオク始めました!&すももジャム♪

《webshop》

不定期open (ブログでご案内します) https://ayuayu186.thebase.in/

委託先: LiccaRocca

愛知県安城市美園町2-11-3 https://www.instagram.com/liccarocca_/ open 不定期(隔週) ※ インスタグラムにて確認してください

プロフィール

ayuayu**

Author:ayuayu**
ハンドメイドの記録

カテゴリ

handmade* 娘 (16)
handmade* 委託 (34)
handmade* 大人 (8)
handmade* イベント (153)
handmade*ショップ (11)
handmade*オーダー (21)
handmade* モニター (16)
handmade* プレゼント (7)
handmade* カウプレ (7)
handmade* オークション (3)
my home (19)
diary (16)

成長記録

script*KT*

Welcome to my blog...

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

