topimage

2017-05

お子ちゃまアンダースパッツ♪  - 2015.11.03 Tue

こんばんは!
ayuayu**です^^

火曜日 祝日🎌だった今日。
前日から、長女がお休みということで
なぜか緊張してドキドキしていた私…(苦笑)

何のことはなく、おうちで楽しく過ごせました!
…なにを娘に緊張してたんだか(-。-;

でも、そういうことありませんか?
旦那は会社。
元気のありあまる子どもたち。
兄弟ケンカもたっくさん。
…ドキドキの祝日…(๑- ₃ -๑)♡




さて、少し前にはなりますが、
委託先のLicca Roccaさんに納品しました。

キッズsizeのアンダースパッツです。



チュニックやワンピース、スカートの下にも、
トレーナーと合わせても…何にでも使えるスパッツです。

シンプルに無地で、そして、女の子にも男の子にもOKなものを…とLicca Roccaさんよりご依頼があり、まずは4本作らせていただきました。



すべて裾リブver.になります。
今回、カラーはこの1色ずつにはなりますが、
sizeは90~100と100~110の2サイズをご用意させていただきました。

おすすめのアラン風ニットで作った右の2本は、生地もお高いので少し他よりお値段が張りますが、雰囲気も良く、生地もしっかりしています。

我が家では、長女で1年くらい着せていたものを、今は次女が半年以上愛用しています。

また、左から2番目の動物さんのものは、とっても可愛らしい柄のスムース生地になっています。

スムースといえど、何回ものお洗濯に耐えるしっかりとした生地です(o´罒`o)

こちらは生地の在庫がなく、この1本のみとなります。



どれも、前じるしにボタンをひとつ♪

アラン風ニットのものは、今後カラー展開も考えています~~
次回はマスタード、グレー、ネイビーの予定です♡
sizeもベビーサイズを検討しています。






instagramやっています!!

もしよかったらayuayu.handmadeで検索してみてください♡
〔https://instagram.com/ayuayu.handmade/〕
instagramのほうは、日々アップしています♪




~お休み中です。出品しましたら、ブログとFacebookページ、instagramにてご連絡します~

現在、ヤフオクにて出品中です!!(^^)
お時間がある時にぜひのぞいてみてくださいね♪

MYブースはこちら♪

出品中の商品はこちら

どうぞご覧くださいね!




ayuayu**のFacebookページを作りました!
*ayuayu*

ブログの更新情報やイベントや出品情報を確認することができます。
フォローお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

さっそく、いいね、してくださった方、ありがとうございました!




~2015年~
子供服 : 44
大人服 : 45
小物 : 41




いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お友達へプレゼントのお洋服♪ «  | BLOG TOP |  » 秋冬の大人服♪

《webshop》

不定期open (ブログでご案内します) https://ayuayu186.thebase.in/

委託先: LiccaRocca

愛知県安城市美園町2-11-3 https://www.instagram.com/liccarocca_/ open 不定期(隔週) ※ インスタグラムにて確認してください

プロフィール

ayuayu**

Author:ayuayu**
ハンドメイドの記録

カテゴリ

handmade* 娘 (16)
handmade* 委託 (31)
handmade* 大人 (6)
handmade* イベント (147)
handmade*ショップ (11)
handmade*オーダー (21)
handmade* モニター (16)
handmade* プレゼント (7)
handmade* カウプレ (7)
handmade* オークション (3)
my home (17)
diary (15)

成長記録

script*KT*

Welcome to my blog...

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: