topimage

2017-05

今週末のイベント~大人服たくさん~ - 2015.07.16 Thu

こんにちは♪
ayuayu**です^ ^

台風がやってきましたが、
みなさまのところ、備えは大丈夫ですか?
我が家の庭木が強風に耐えれるか…心配で、
昨日のうちに紐で補強しておきました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ひどくなく、過ぎ去りますように…
みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね♡




さて、告知がずいぶん遅くなりましたが、
今月も出店します!!

❁7月出店のイベントのご案内❁


『STREET&PARK MARKET』
●7月18日(土)
●10:00~15:00
●桜城址公園 @愛知県豊田市


今週末です、明後日です!
台風が過ぎ去ってくれていることを祈ってます٩(๑•̀ω•́๑)۶
今回のブースは公園中央付近です♪
フードブースがある近くとなりますので、ぜひ見つけてくださいねっ!




もう一つ。
去年もお声をかけていただいたジャストの家の夏祭り。
今年も出店したいと思います。゚+.( °∀°)゚+.゚
子どもが喜ぶような夏祭りブースもたくさんあるようなので、ぜひご家族そろって遊びに来てくださいね!ハンドメイドや雑貨販売は、ショールームの室内になります。


『ジャストの家 夏フェス』
●7/25(土)のみ出店
●10:00~16:00 (会場は17:00までですが、
ayuayu**は16:00までの予定です。)
●ジャストの家 日進長久手ショールーム




今回は大人服ばかり集中して作りました。
…という割に、納品したりしてそんなに数は多くないかも。・°°・(>_<)・°°・。
またまた品薄になってしまったらごめんなさい!


pattern by many drops
size free

many dropsさんのパターンより。
「ボートネックビックプル」を半袖にアレンジしました。
半袖といえど、袖口をくるくると折り曲げるのがオススメなので、ひじあたりの丈で少し長めです。





ホワイトリネンのほうは、肩のヨークにサークルレースのコットン生地を使いました。



黒に見えますが、こちらは濃紺のリネン。
肩の切り替えはブルーグレーという色のリネンを使っています。

そして、ボトムスも。


pattern by many drops
size free

「サイドポッケのジョッパーズ」
サイドのドレープしたポケットが特徴の、
ゆったりとしたジョッパーズパンツです。



バーガンディーというお色のリネンで作りました。
また洗いをかけると、このポケットのドレープにもっとシワが入り、下に下がって落ち着いてきていい感じになります。

そして、ロングギャザーパンツ。
こちらもリネン100%です。



濃紺とバーガンディーの2色を1着ずつ作りましたが、バーガンディーのほうは頼まれものでしたので、イベントには濃紺のみ持っていきます。

ヘア小物もたくさん作りましたよ!



無地はリネン100%。
左から、マスタード、濃紺、ときあさぎ、ブルーグレー。

リクエストがあり、ストライプも作りました。



ホワイトのは無地に見えますが、刺繍入りのコットン生地です。

あとは、いつも人気のリボンのヘアゴム。
リネンばかりです。



まだまだご紹介したいところですが、また次の投稿にしますね!
よろしくお願いします~~






instagramやっています!!

もしよかったらayuayu.handmadeで検索してみてください♡
〔https://instagram.com/ayuayu.handmade/〕
instagramのほうは、日々アップしています♪




~お休み中です。出品しましたら、ブログとFacebookページ、instagramにてご連絡します~

現在、ヤフオクにて出品中です!!(^^)
お時間がある時にぜひのぞいてみてくださいね♪

MYブースはこちら♪

出品中の商品はこちら

どうぞご覧くださいね!





ayuayu**のFacebookページを作りました!
*ayuayu*

ブログの更新情報やイベントや出品情報を確認することができます。
フォローお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

さっそく、いいね、してくださった方、ありがとうございました!




~2015年~
子供服 : 40
大人服 : 21
小物 : 41





いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

過去と現在と未来のご連絡♪ «  | BLOG TOP |  » 6/20 STREET&PARK MARKET ありがとうございました♪

《webshop》

不定期open (ブログでご案内します) https://ayuayu186.thebase.in/

委託先: LiccaRocca

愛知県安城市美園町2-11-3 https://www.instagram.com/liccarocca_/ open 不定期(隔週) ※ インスタグラムにて確認してください

プロフィール

ayuayu**

Author:ayuayu**
ハンドメイドの記録

カテゴリ

handmade* 娘 (16)
handmade* 委託 (31)
handmade* 大人 (6)
handmade* イベント (147)
handmade*ショップ (11)
handmade*オーダー (21)
handmade* モニター (16)
handmade* プレゼント (7)
handmade* カウプレ (7)
handmade* オークション (3)
my home (17)
diary (15)

成長記録

script*KT*

Welcome to my blog...

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: