topimage

2017-07

~イベント出店~夏服たくさん 子どもver. ♪ - 2015.06.16 Tue

こんにちは!
ayuayu**です^ ^

更新が途絶えていましたが、イベント出店にむけて製作をがんばっていました!
イベント直前にまとめてになってしまいましたが、たくさん作り足しましたのでご紹介させてくださいね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

その前に…

イベントのご案内を♪♪




『STREET&PARK MARKET』

◆ 6月20日 (土)10:00~15:00
◆ 桜城址公園 @愛知県豊田市



ハンドメイド、農産物、スイーツ、フード…
約40店舗のお店が並ぶマーケットです♡かわいいもの、美味しいものを探しに来てくださいね♪




さて、

子ども服から紹介していきますね!

夏っぽい柄、涼しそうな生地を選びました。


pattern by tow-bottle
size 90、100


size90がピンクの小花のほうで、
size100は青の小花のほうです。

夏にぴったりのタンクトップ。
小さな飾りフードがおしゃれです♡(* ˘ ³˘)♡*



バテンレースを裾に♪
お気に入りポイントです。

次に、同じ生地を使って…
人気のワンピース!




pattern by Snuggle*
size 90、100

トップスは薄手の天竺ニット。
スカート部分はハリのある
綿のダンガリーです。

涼しいこと間違いない
1着になりますね!(o´罒`o)♡



首後ろでひとつボタンをとめる
仕様になっています。



このパターンは、
少しトップスの後ろが長く、
着たらとってもかわいいんです♡
上の写真は後ろ姿です。
↑↑↑↑

男の子服のご要望もありましたので、
今回は少し作りました!
男の子のおしゃれTシャツ。゚+.( °∀°)゚+.゚


pattern by J'adore!
size 100

手持ちのパターンサイズが100cmしかないので、ワンサイズしか作っていません。今回のイベントで手ごたえがあったら、サイズ展開も考えていきたいと思います。

この「Vヘンリーカットソー」。
かっこいいんです!
今回はヘンリーネック風の
Vネックにしました。
要は…
ボタンでVまで縫い付けてあるということです。
開閉はできません。



こちらはcocomereさんのスムースニット。

そして、こちらは薄手のボーダー天竺。



あと2着、男の子服がもうすぐできあがりますので、またご紹介したいと思います!!

大人服も何着かあるので、
次に投稿しますね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪







instagramやっています!!

もしよかったらayuayu.handmadeで検索してみてください♡
〔https://instagram.com/ayuayu.handmade/〕
instagramのほうは、日々アップしています♪




~お休み中です。出品しましたら、ブログとFacebookページ、instagramにてご連絡します~

現在、ヤフオクにて出品中です!!(^^)
お時間がある時にぜひのぞいてみてくださいね♪

MYブースはこちら♪

出品中の商品はこちら

どうぞご覧くださいね!





ayuayu**のFacebookページを作りました!
*ayuayu*

ブログの更新情報やイベントや出品情報を確認することができます。
フォローお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

さっそく、いいね、してくださった方、ありがとうございました!




~2015年~
子供服 : 37
大人服 : 13
小物 : 33





いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

頑張ってね〜♡

ayuayu**さん♡

可愛いお洋服いっぱいだね(≧∇≦)
ひとまず制作お疲れ様でした♡

Vヘンリーも、オシャレに作ってくれてありがとう♪♪

おウチが近ければ、ぜひ行ってみたいのにな…♪

当日も、頑張ってね〜( ´ ▽ ` )ノ♪


管理者にだけ表示を許可する

~イベント出店~大人服も♪ «  | BLOG TOP |  » ママと娘のお揃いコーデ♪

《webshop》

不定期open (ブログでご案内します) https://ayuayu186.thebase.in/

委託先: LiccaRocca

愛知県安城市美園町2-11-3 https://www.instagram.com/liccarocca_/ open 不定期(隔週) ※ インスタグラムにて確認してください

プロフィール

ayuayu**

Author:ayuayu**
ハンドメイドの記録

カテゴリ

handmade* 娘 (16)
handmade* 委託 (34)
handmade* 大人 (6)
handmade* イベント (153)
handmade*ショップ (11)
handmade*オーダー (21)
handmade* モニター (16)
handmade* プレゼント (7)
handmade* カウプレ (7)
handmade* オークション (3)
my home (19)
diary (16)

成長記録

script*KT*

Welcome to my blog...

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: