topimage

2017-06

イベントありがとうございました & 次回イベントお知らせ♪ - 2015.05.18 Mon

こんばんは!
ayuayu**です^ ^

軽い胃腸風邪?で、胃痛に腹痛に、
なんだか不調な私です(´・_・`)

…とは言えど、胃腸以外は元気なのでご心配なく♪
今夜も今からミシンtimeです。゚+.( °∀°)゚+.゚




そして、遅くなりましたが…
土曜日の桜城址公園で行われたイベント、「STREET & PARK MARKET」にたくさんの方にお越しいただき、
ありがとうございました!!



朝から小雨が降っており…
まだまだ屋外イベントに不慣れな私は、
どうすればいいのかアイディアも出てこず、
ただただ困惑して搬入し始めました…ヽ(;▽;)ノ

でも、なんとか会場の時間10時頃から雨が上がり…!!!
お昼には晴天に☆
ほんとうにお天気になってよかったー。
お客さまのお顔も明るくなってました♡

私のブース。



今回はこんな感じに配置しました。

足元の季節のお花は、義実家の温室で種から育てたお花たちです。
育て親のお義母さんからお預かりして持ってきました♪

とっても丈夫できれいなお花ばかり(しかも1ポット50円!)なのです~♪





今回は場所柄もよかったのか、
お客さまにたくさんayuayu**のお洋服を気に入っていただけました♡
「子どもが大きくなったら着せたい」
「来月楽しみにしてるね」…
ほんとうにほんとうに、嬉しいお言葉!

はい、来月もぜひ出店させてもらいますね*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
みなさまに、また足をとめて見ていただけるような、
魅力のあるお洋服作りをがんばっていきたいなと、
心新たに精一杯がんばります♪




次回のイベント出店についてです。

今度の日曜日、5/24(日)に真福寺の「手づくり市」に出店を予定していましたが、大変申し訳ございませんが、都合により出店をキャンセルさせていただきます…m(__)m

楽しみに待っていてくださった方、遊びにご予定くださっていた方…
ごめんなさい!

Tシャツやワンピース、スカートなど、
たくさんの種類とサイズを揃えるべく、
次回のイベントまでがんばって製作に励みたいと思います。

【出店予定】(単独&委託)

▶︎ 「豊田*雑貨マーケット in スタジアム」
5月27日(水)10:30~15:30
愛知県豊田市 豊田スタジアム
※ 「cherche*」の委託にて

▶︎ 「おかざきカントリーフェスタ vol.33」
6月5日(金)10:30~16:00
愛知県岡崎市 岡崎中央総合公園 武道館
※ 「cherche*」の委託にて

▶︎ 「STREET&PARK MARKET」
6月20日(土)10:00~15:00
愛知県豊田市 桜城址公園
※ ayuayu**として出店します♪

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~(❁´ω`❁)*✲゚*







instagramやっています!!

もしよかったらayuayu.handmadeで検索してみてください♡
〔https://instagram.com/ayuayu.handmade/〕
instagramのほうは、日々アップしています♪




~お休み中です。出品しましたら、ブログとFacebookページ、instagramにてご連絡します~

現在、ヤフオクにて出品中です!!(^^)
お時間がある時にぜひのぞいてみてくださいね♪

MYブースはこちら♪

出品中の商品はこちら

どうぞご覧くださいね!





ayuayu**のFacebookページを作りました!
*ayuayu*

ブログの更新情報やイベントや出品情報を確認することができます。
フォローお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

さっそく、いいね、してくださった方、ありがとうございました!




~2015年~
子供服 : 22
大人服 : 12
小物 : 26





いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

Rainさんへ

コメントありがとうございますー!
イベント、とっても楽しく終わることができましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓほんと、いろんなところでイベント尽くしですよね!私もイベント周りするの、大好きです!

インスタも見てくださっているんですね♡。゚+.( °∀°)゚+.゚嬉しいですー!そうか、ガラケーからは見れないんだ…知りませんでしたー!そんな方のために、ブログの更新もちゃんとがんばります!

こんにちは、イベントお疲れさまでした。
いつもayuayu**さんのセンスあふれるお洋服を見るのが楽しみです。
季節柄各地でハンドメイドイベントやっていて、イベント報告を見るのも楽しいですね。
ディスプレイのお花も可愛らしくて♡

私はガラケーユーザーなのでIGにはコメントできないのですが、
パソコンからこっそり見ています(^^;
お家のインテリアがステキでビックリしました。


管理者にだけ表示を許可する

今さら、入園前に作ったもの♪ «  | BLOG TOP |  » 『STREET & PARK MARKET』本日、イベント出店~♪

《webshop》

不定期open (ブログでご案内します) https://ayuayu186.thebase.in/

委託先: LiccaRocca

愛知県安城市美園町2-11-3 https://www.instagram.com/liccarocca_/ open 不定期(隔週) ※ インスタグラムにて確認してください

プロフィール

ayuayu**

Author:ayuayu**
ハンドメイドの記録

カテゴリ

handmade* 娘 (16)
handmade* 委託 (31)
handmade* 大人 (6)
handmade* イベント (153)
handmade*ショップ (11)
handmade*オーダー (21)
handmade* モニター (16)
handmade* プレゼント (7)
handmade* カウプレ (7)
handmade* オークション (3)
my home (18)
diary (15)

成長記録

script*KT*

Welcome to my blog...

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: