topimage

2017-03

4/14 てしごと日和 出店します♪  - 2017.03.30 Thu

てしごと日和
.
.
来月は、こちらのイベントに参加します♪
.

.
楽しみにしていたてしごと日和への出店。
.
大人服はもちろん、
久しぶりに子ども服も増やして、
春から初夏に着れるお洋服たくさん
持っていきたいなって思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
.
お近くの方はぜひ、
遊びに来てくださいね♪♪
.
.
.
#ayuayu**
.
.
#Repost @teshigoto.biyori with @repostapp
・・・
出店者⌂
siika
sorairo
M
pinchos
+.moco
merol
ayuayu**
hana-happa
sonomama
cocoene&coconino
リサイクルガラス工房cocoro
ORiiBU
ゆたり。
ラスティック
くろうばあ
ぽちこ's handmade
マイムホウ
石川古道商店
ecru+
nico-wara
JOBBY
SAPON
notari
LittleCockoo
Whoopie frites
おそら
おかしのはなし
ゆらり
いとカフェ
バンバン堂
さなパン
百時
第5回てしごと日和
2017.4.14.fri
10:00~14:00
とよたハウジングガーデン
豊田市秋葉町4-75
http://teshigoto.boo-log.com/
#てしごと日和 #とよたハウジングガーデン #豊田市 #イベント #ハンドメイドイベント #ハンドメイド#手作り

お庭の写真♪ - 2017.03.30 Thu

お庭pic
.
.
ようやく愛知県も春めいてきましたね!
先週は寒い寒い突風でしたが…
今週はポカポカ陽気が多くて。
.
お庭のお手入れも、やっとやる気に♪
.
まとめてお庭のお花たち。
iPhoneで撮った加工なしの
ノンフィルター。
.
.

.
昨年の春にもたくさん咲いたローダンセマム。
梅雨前に刈り込みして、
みごと今年の春は予想以上の蕾をつけてくれました。
.

.
ウチのミモザさん。
新芽が紫色のプルプレアという種類。
やっとボチボチ咲き始めました。
嬉しいなぁ~~
.

.

.
昨年実家より植え替えしたクリスマスローズも、
弱ってしまった夏を乗り越え、
咲いてくれました。
.
今日はお花をいただいたので、
寄せ植えを作りたいなと思っています⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
.
ジーグ洋装店も終わり、
気持ちがようやくお庭に向いてきたので、
またお庭picも増やしていきたいなって思います♪
.
.
#garden #mygarden #gardening #flowers #mimoza #お庭 #おにわ #庭 #ガーデニング #ミモザ #ミモザプルプレア #クリスマスローズ #緑のある暮らし #花のある暮らし #ayuayu** #ローダンセマム

ジーグ洋装店vol.7 閉幕♪ - 2017.03.29 Wed

ジーグ洋装店vol.7 閉幕
.
.
12日間にわたる企画展、
ジーグ洋装店vol.7が終わりました。
.
.
たくさんのお客さまにayuayu**のお洋服を
見ていただき手にとっていただきました。
そして、素敵な作家さんとご一緒できたことも、
素晴らしい日々でした。
.
そしてなによりも、 GIGUEのオーナーのakiさん、
12日間お世話になりました。
.
.
次は10月…
またayuayu**もお洋服を送り出せるよう、
また今日からも頑張っていきたいと思います♪♪
.
.
たくさんの感謝を心を込めて…
ありがとうございました!
.

.
#ayuayu** .
.
#Repost @brocante_de_gigue with @repostapp
・・・
*
ジーグ洋装店 vol.7 2017 SPRING
GIGUE期間限定お洋服やさん
12日間のshopが終わりました
開催期間中には
県内、県外、国外から
本当にたくさんのみなさまにご来店いただきました
ありがとうございました
至らぬ点も多々ありました
申し訳ございませんでした。
*
*
参加していただきました
15名のみなさん
素敵な作品いっぱいでした
私は自信をもってみなさまにご紹介していました。
たくさんのみなさまに
次回は10月ですよね!
楽しみにしています。とお言葉をいただき
本当に嬉しい気持ちいっぱいです。

みなさん
次回もよろしくお願い致します
*
*
今日は、久しぶりにゆっくり眠れそうです
*
*
もう一度
本当にありがとうございました
*
*
#GIGUE
#フランス
#ブロカント
#アンティーク
#古道具
#企画展
#ジーグ洋装店
#SPRING
#期間限定お洋服やさん
#本日終了
#ありがとうございました

明日最終日! - 2017.03.27 Mon

最終日
.
とうとう明日で最終日となりました!
.

.
なんと!
遠方の方へもお届けしてくださるとのこと。
素敵なはからいです♪
よかったらお問い合わせしてみて
くださいね(o´罒`o)♡
.
.
#ayuayu**
.
.
#Repost @brocante_de_gigue
・・・
*
今日は朝からお客様が途絶えることなく
ずっと来ていただき
気づいたら閉店時間を過ぎていました
長いようであっと言う間だった
ジーグ洋装店
いよいよ明日が最終日です
数は減りましたが
みなさんが
頑張って沢山納品していただけたので
お洋服もショールもまだまだ
あります

明日最終日
是非
いらしてくださいね
お待ちしています
*
遠くて来れない!
気になるお洋服などありましたら
明日までに連絡いただいたものまでであれば通販も可能です
もし、よろしければ
一度DM等でお問い合わせください
.
http://instagram.com/brocante_de_gigue
*
*
#GIGUE
#フランス
#ブロカント
#アンティーク
#古道具
#企画展
#ジーグ洋装店
#SPRING
#手作り
#お洋服
#ショール
#明日最終日

縫い足しました♪ - 2017.03.26 Sun

りぼんポンチョブラウス
.
ホワイトで2着縫い足しました!
.

.
1着は昨年開催したプレゼント
オーダー企画のお客様へ。
大変お待たせしました!
.
もぅ1着は、委託先のLiccaroccaさんへ
置かせていただこうと思います♪
ほかの春ブラウス数着と一緒に、
4/3以降に納品となります(* ˘ ³˘)♡*
.
Liccaroccaさん、今週末はイベントに
出店してらっしゃいます!
.
#handmade #instasewing #linen #whitelinen #linenblouse #blouse #ハンドメイド #ハンドメイド大人服 #リネン #リネンのお洋服 #リネンブラウス #ホワイトリネン #リボンポンチョブラウス #ナチュラルコーデ #ナチュラルファッション #ayuayuhandmade

りぼんポンチョブラウス♪ - 2017.03.23 Thu

りぼんポンチョブラウス
.
.
おはようございます!
.
今日はジーグ洋装店の後半がスタートします。
追加納品、5着になりますが、
本日お持ちしたいと思います。
.
.
昨年人気だったりぼんポンチョブラウス、
久しぶりに仕立てました。
.

.
リクエストも多くいただくこのブラウス、
腕のところで結ぶりぼんが、
本当に可愛らしい…♪
.
.
ホワイトと、ローズピンクの
2色納品したいと思います(* ˘ ³˘)♡*
.
.
「ジーグ洋装店 vol.7」
3/16(木)~28(火)
※ 22(水)はお休み
10:00~17:00
BROCANTE de GIGUE 店内にて
@愛知県日進市梅森
.
.
#handmade #instasewing #blouse #whitelinen #linen #linenblouse #リネン #リネンのお洋服 #リネンブラウス #リボンポンチョブラウス #ジーグ洋装店 #ayuayuhandmade #ナチュラルコーデ #ナチュラルファッション

タックロングスカート♪ - 2017.03.21 Tue

タックロングスカート
.
.
今日でジーグ洋装店も、
前半が終了しました。
たくさんの方に手にとっていただいたそうで、
本当に本当にありがとうございます!!!
明日はお休みで、あさっての木曜日から
後半がスタートします♪
後半もどうぞ…よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
.
木曜日の朝一番に、追加納品分を
直接お店にお届けする予定です♪
.
.
赤色のヘリンボンリネン、
手持ちの在庫がこちらで最後になりました。
76cm丈のロングスカートに仕立てました。
.

.
ふんわりボリューミーな広がりと、
魅力的で印象深い赤い色。
.
それだけで華のある赤色のスカートです♪
.
.
昨日から続く頭痛と、
毎日出没する口内炎で、
うまい文章が思い浮かびません(>人<;)
この生地の魅力にハマった気持ちを、
どなたかに共感していただけたら嬉しいなぁと、
そんなことを思い描きながら
楽しく仕立てさせていただきました(* ˘ ³˘)♡*
.
.
「ジーグ洋装店 vol.7」
3/16(木)~28(火)
※ 22(水)はお休み
10:00~17:00
BROCANTE de GIGUE 店内にて
@愛知県日進市梅森
.
.
#handmade #instasewing #skirt #redlinen #herringbone #linen #linenskirt #ハンドメイド #ハンドメイド大人服 #タックロングスカート #リネン #リネンのお洋服 #ヘリンボン #ヘリンボーン #リネンスカート #ジーグ洋装店 #ayuayuhandmade #ナチュラルコーデ #ナチュラルファッション

お客さんとしてSTREET&PARK MARKET♪  - 2017.03.18 Sat

STREET&PARK MARKET
.
.
今日は午前中にチラリと、
いつもは出店しているはずのイベントへ…
初めて?1年ぶりに?お客さんとして
お出かけしてきました。
.
たくさんのお店に顔を出しましたが、
みんな目を丸くして言うことは同じ(笑)
あれ?出店してないの?…とw
ジーグ洋装店へお洋服をぜんぶ送り出し…
と、おんなじ説明を♪♪
そんな出店仲間の皆さんとのたわいないお喋り。
.
縫い仕事詰めの焦りばかりの日々でしたが、
少しだけホッとしたひとときでした。
.
.
お気に入りだったアロマのソイキャンドルが
なくなっちゃったので、
こびとのて さんのところで、
今度はラベンダーの香りのを選びました´ ³`°) ♬*.:*¸¸
.
娘たちは百時さんのレアチーズケーキと、
ポン菓子と、わらび餅…
食べ歩きが楽しそうでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
.
.
そして…
前々からayuayu**のお客さまでもある
CREAM. さんが、アクセサリー作家さんとして
今日、出店デビューということで♪♪
だいぶ緊張してらっしゃいましたが、
素敵な雰囲気のいいブースが♡
私もお気に入りを見つけてきました。
入園式に良さそうだなぁ~~
.
諦めちゃったピアスもあったので、
これからのCREAM.さんの作品を
楽しみにしていきたいと思います♪♪
.

.
.
#handmade #ハンドメイドイベント #streetparkmarket #streetandparkmarket #豊田市 #アクセサリー #ピアス #ソイキャンドル #ayuayu**

サイドダーツのロングワンピース♪ - 2017.03.18 Sat

サイドダーツのロングワンピース
.
.
追加納品、第一弾。
.
赤色のヘリンボンリネンで、
サイドダーツのロングワンピースを
仕立てました。
.

.
今回はノースリーブではなく、
七分袖をつけて…
.

.
胸のところのダーツに、
ふんわりとギャザーが入り、
そこからAラインに広がる
ロングのワンピースになります。
.
後ろもかわいい♡
.

.
まずは一着。
追加納品の23日までがんばって
縫い足しますね!!
.
.
「ジーグ洋装店 vol.7」
3/16(木)~28(火)
※ 22(水)はお休み
10:00~17:00
BROCANTE de GIGUE 店内にて
@愛知県日進市梅森
.
.
#handmade #instasewing #onepiece #redlinen #herringbone #linen #linenonepiece #ハンドメイド #ハンドメイド大人服 #リネン #リネンのお洋服 #ヘリンボン #ヘリンボーン #リネンワンピース #ナチュラルコーデ #ナチュラルファッション #サイドダーツギャザーワンピース #ロングワンピース #ayuayuhandmade

タックロングパンツ♪ - 2017.03.17 Fri

タックロングパンツ
.
.
昨日から始まっているジーグ洋装店、
2日目が終わりました…
初日から、たくさんのお客さまに来て
いただいていると聞いています♪
本当にありがとうございます!
.
今日のこちらのpic…
.

.
赤のヘリンボンリネン生地で仕立てた
ウエストすっきりタックのロングパンツ。
(納品済みです)
.
初日に素敵な素敵なお客さまのもとへ、
旅立つことができました♡
.
今回、赤色が人気です!!
.
追加納品も赤いのを縫ってます…
…が!たくさん購入したはずのこのリネンも、
あっという間に使い切り(´;Д;`)
ロングスカートとワンピースの2着になりそうです。
後半お楽しみにしていてくださいね!
.
.
「ジーグ洋装店 vol.7」
3/16(木)~28(火)
※ 22(水)はお休み
10:00~17:00
BROCANTE de GIGUE 店内にて
@愛知県日進市梅森
.
.
#handmade #instasewing #bottom #redlinen #herringbone #linen #linenpants #ハンドメイド #ハンドメイド大人服 #タックロングパンツ #リネン #リネンのお洋服 #ヘリンボン #ヘリンボーン #リネンスパンツ #ジーグ洋装店 #ayuayuhandmade

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

《webshop》

不定期open (ブログでご案内します) https://ayuayu186.thebase.in/

委託先: LiccaRocca

愛知県安城市美園町2-11-3 https://www.instagram.com/liccarocca_/ open 不定期(隔週) ※ インスタグラムにて確認してください

プロフィール

ayuayu**

Author:ayuayu**
ハンドメイドの記録

カテゴリ

handmade* 娘 (16)
handmade* 委託 (31)
handmade* 大人 (6)
handmade* イベント (153)
handmade*ショップ (11)
handmade*オーダー (21)
handmade* モニター (16)
handmade* プレゼント (7)
handmade* カウプレ (7)
handmade* オークション (3)
my home (18)
diary (15)

成長記録

script*KT*

Welcome to my blog...

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: