topimage

2016-05

 - --.--.-- --


5/15おうちSHOP ~作家さん紹介 その3~ - 2016.05.12 Thu

こんにちは!
ayuayu**です^ ^
.
.
************************************
5/15(日)
10:00~17:00
『オーナー邸見学会&おうちSHOP』
愛知県豊田市和会町 ayuayu**の自宅にて
(老人施設 かずえの郷 隣)
駐車場10台程度
************************************
.
.
5/15…
今のところ天気予報は晴れマーク!
これは期待してもいいのでは?!
.
.
おうちSHOPの作家さんの紹介…
.
今日ご紹介の作家さんは…まず!
.
『fleur*』さんです。
.

.
以前、委託先がご一緒で、
一緒にイベント出店したりと、
長いお付き合いをさせて
いただいている作家さんです♪
.
.
fleur*さんはリバティの生地を使って、
小物を作ってらっしゃいます。
.
その可愛いこと…!
乙女心をくすぐる可愛さです♡
.
チュール&レースのヘアアクセサリーは、
いつも大人気でなかなか手にすることができません!
.
.
ぜひ、fleur*さんの可愛らしい世界を
見に来てくださいね!
.
fleur*さん
instagram→「 @hoshi.hana 」
https://www.instagram.com/hoshi.hana/
.
.


.
.
次の作家さんは…!
.
『miel』さんです。
.

.
.
多肉植物を主に、寄せ植えを作ってらっしゃいます。
丁寧に寄せられた作品は、
ぷっくりとした宝石箱みたいです♪
.
普段イベントにたくさん出てる方ではありませんが、
mielさんの作品は繊細で可愛らしく、
そのセンスを知らないでいるなんてもったいない!
…なんていつも思ってしまうくらい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
.
.
今回はお庭での出店になります。
.
実は昨日、準備のご相談のために
mielさんのご自宅に伺いましたが…
たっくさんの可愛らしい作品ができあがっていましたよ♡
.
.


.
.
そして…こちらの作家さん。
.
『Rustic』さんです。
.

.
普段のお仕事はお庭やエクステリアなどの
外構屋さんをやってらっしゃいます。
安城市にある店舗の一角に、
いつもかっこいい男前雑貨や
古道具などが置いてあります。
.
リメイク缶やペイントなど、
ラスティックさんの手作りのものも
たくさんありますよ!
.
ラスティックさんが販売しているくるみの殻を、
我が家もお庭の小径に敷いてみました。
.
お庭にご興味がある方ももちろん、
インテリアにご興味がある方ももちろん、
ラスティックさんの古道具や男前雑貨を
ぜひ見てくださいね!
.
.
今回はお庭での出店になります。
.
Rusticさん
instagram→ 「 @rusticexterior 」
https://www.instagram.com/rusticexterior/
.
.



公式LINEアカウントを作りました♪
こちらをポチっと☆
ご自身のLINEより、お友達登録できます。

友だち追加

※ 上のボタンでもできなかった方は、
LINEの友達追加で、
下記のIDを検索してみてくださいね♪
公式LINEアカウントのID : 「@sur6530e」
どうぞよろしくお願いします~~





instagramやっています!!
もしよかったらayuayu.handmadeで検索してみてください♡

〔https://instagram.com/ayuayu.handmade/〕

instagramのほうは、日々アップしています♪





ayuayu**のFacebookページを作りました!

*ayuayu*

ブログの更新情報やイベントや
出品情報を確認することができます。
フォローお願いします~( ´ ▽ ` )ノ





いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

《webshop》

不定期open (ブログでご案内します) https://ayuayu186.thebase.in/

委託先: LiccaRocca

愛知県安城市美園町2-11-3 https://www.instagram.com/liccarocca_/ open 不定期(隔週) ※ インスタグラムにて確認してください

プロフィール

ayuayu**

Author:ayuayu**
ハンドメイドの記録

カテゴリ

handmade* 娘 (16)
handmade* 委託 (34)
handmade* 大人 (8)
handmade* イベント (153)
handmade*ショップ (11)
handmade*オーダー (21)
handmade* モニター (16)
handmade* プレゼント (7)
handmade* カウプレ (7)
handmade* オークション (3)
my home (19)
diary (16)

成長記録

script*KT*

Welcome to my blog...

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

