topimage

2016-05

5/15おうちSHOP~作家さん紹介 その2~ - 2016.05.10 Tue

こんにちは!
ayuayu**です^ ^

続けて作家さんの紹介をしていきます♪

**************************************
5/15(日)
10:00~17:00
『オーナー邸見学会&おうちSHOP』
愛知県豊田市和会町 ayuayu**の自宅にて
(老人施設 かずえの郷 隣)
駐車場10台程度
**************************************
.
.
ご紹介の作家さんは…
.
『sumi8』さんです。
.

.
「スミエイト」と読むんです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
その素敵なネーミングにまず惹かれました♡
.
.
sumi8さんは愛知県春日井市を中心に
たくさんのイベントに出店されている作家さんです。
.
sumi8さんの作り出すバッグは、
どれも実用的でおしゃれなものばかり!
.
私ももちろん愛用しています⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
.
今回はたくさんのバッグを、
おうちSHOPのためにご用意してくださいました。
夏にむけて…
お気に入りのバッグをぜひ探してみてくださいねっ!
.
次にご紹介する作家さん「Y's teapot」さんと
ご一緒のブースです。
.
sumi8さん
instagram→「 @_sumi8_ 」
ブログ→ http://sumi8.exblog.jp/





次にご紹介の作家さんは…
.
『Y's teapot』さんです。
.

.
Y's teapotさんは、sumi8さんとご一緒に
愛知県春日井市を中心に
たくさんのイベントに出店されています。
.
.
「ペコエプ」という名前のエプロンがとても有名です!
今回、バッグ中心に持ってきてくださるとのことでしたが、
大人服も…
もしかしたら登場するかもしれませんね!!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
.
.
先ほどご紹介した「sumi8」さんと
ご一緒のブースになります。
Y's teapotさんの素敵な笑顔に会えますよ♡
.
Y's teapotさん
instagram→「 @ysteapot 」
FB→ https://www.facebook.com/Ys-teapot-572391512890939/
ブログ→ http://s.ameblo.jp/ys-teapot/





公式LINEアカウントを作りました♪
こちらをポチっと☆
ご自身のLINEより、お友達登録できます。

友だち追加

※ 上のボタンでもできなかった方は、
LINEの友達追加で、
下記のIDを検索してみてくださいね♪
公式LINEアカウントのID : 「@sur6530e」
どうぞよろしくお願いします~~





instagramやっています!!
もしよかったらayuayu.handmadeで検索してみてください♡

〔https://instagram.com/ayuayu.handmade/〕

instagramのほうは、日々アップしています♪





ayuayu**のFacebookページを作りました!

*ayuayu*

ブログの更新情報やイベントや
出品情報を確認することができます。
フォローお願いします~( ´ ▽ ` )ノ





いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村





5/15おうちSHOP~作家さん紹介 その1~ - 2016.05.10 Tue

こんにちは!
ayuayu**です^ ^

あっという間に近づいてきました!
ayuayu**の自宅で行われるおうちSHOP。
とうとう今度の日曜日です。

************************************

5/15(日)
10:00~17:00
『オーナー邸見学会&おうちSHOP』
愛知県豊田市和会町 ayuayu**の自宅にて
(老人施設 かずえの郷 隣)

************************************





おうちSHOPの作家さんの紹介を
ぼちぼち始めたいと思います~

まずは…

ハンドメイド子供服の世界では知らない人はいない?!
…くらい有名な作家さん♡

モコモコ襟やストライプや
鮮やかな色合いがとっても素敵です!!

『arecore* singna』さん。



ブログ時代からずっと仲良くさせてもらっていました。
同県内、猫好き…など共通点も多くて♡

お忙しいなか、1つ返事で
おうちSHOPに参加してくださることに♡
今回は委託での参加です(❁´ω`❁)*✲*

三河のみなさん!

singnaさんのお洋服を直接
手に取っていただけるチャンスですよ!

arecore* singnaさんの
公式LINE→ID「@kgy2450y」




次に紹介する作家さんはinstagramを通じて
とっても仲良しになった作家さん♡


『bambi-mai』さんです。



bambi-maiさんの作る
蝶ネクタイやチュールスカートの
クマさん&ウサギさんシリーズは、
私も一目惚れのお品です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
minneでもすぐに完売してしまうこのシリーズ。
おうちSHOPのためにたくさん作っていただきました♡

他にもかわいい女の子服やドッグ服などもありますよ!

今回は委託で参加してくださいます♪


bambi-maiさん
instagram→ID「 bambi_mai 」
https://www.instagram.com/bambi_mai/






公式LINEアカウントを作りました♪
こちらをポチっと☆
ご自身のLINEより、お友達登録できます。

友だち追加

※ 上のボタンでもできなかった方は、
LINEの友達追加で、
下記のIDを検索してみてくださいね♪
公式LINEアカウントのID : 「@sur6530e」
どうぞよろしくお願いします~~





instagramやっています!!
もしよかったらayuayu.handmadeで検索してみてください♡

〔https://instagram.com/ayuayu.handmade/〕

instagramのほうは、日々アップしています♪





ayuayu**のFacebookページを作りました!

*ayuayu*

ブログの更新情報やイベントや
出品情報を確認することができます。
フォローお願いします~( ´ ▽ ` )ノ





いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

《webshop》

不定期open (ブログでご案内します) https://ayuayu186.thebase.in/

委託先: LiccaRocca

愛知県安城市美園町2-11-3 https://www.instagram.com/liccarocca_/ open 不定期(隔週) ※ インスタグラムにて確認してください

プロフィール

ayuayu**

Author:ayuayu**
ハンドメイドの記録

カテゴリ

handmade* 娘 (16)
handmade* 委託 (31)
handmade* 大人 (6)
handmade* イベント (147)
handmade*ショップ (11)
handmade*オーダー (21)
handmade* モニター (16)
handmade* プレゼント (7)
handmade* カウプレ (7)
handmade* オークション (3)
my home (17)
diary (15)

成長記録

script*KT*

Welcome to my blog...

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: