topimage

2015-03

リネンのタックスカート♪ - 2015.03.29 Sun

おはようございます!
ayuayu**です^ ^




(イベント終了までこちらがTOPにきます)

ayuayu** イベント出店のご案内



『真福寺手づくり市』

4月26日(日)
10:00~15:00
*雨天中止

真福寺境内
(愛知県岡崎市真福寺町薬師山6)

http://shinpukuji-ichi.jimdo.com/

ぜひ遊びに来てくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




お家の中がミモザでいっぱいの我が家!

先日、お友達の作家さんのお庭から満開のミモザの枝をいただきました´ ³`°) ♬*.:*¸¸

そして簡単にクルっと丸めてリースもどきを。



さらに、instagramで憧れていた方のリースをお迎えし…



こちらは新芽が紫色のミモザプルプレアという種類だそうです。
よく知っている明るい黄色とは違って、大人っぽいミモザカラーに心を奪われました♡



そしてリースと共にいただいたミモザの枝は、英字新聞にザッと包み吊るして…これだけでオシャレ♪

部屋中がミモザの香りでいっぱいです…(* ˘ ³˘)♡*




そんなミモザで頭がいっぱいのayuayu**。

巷ではマスタード色とかカラシ色とか言いますが、なんだかミモザ色だー♪ってワクワクしちゃうお色のリネンでタックスカートを。


pttern by filer

少し薄手のリネンなので、夏場まで大活躍の軽さです。
ウエストのタックは、グルっと一周に入っていて、ウエストすっきりになってます。
ゴムはウエストに食い込まず優しいフィット感が出るよう3本にしました。



ミモレ丈がなんとも言えない可愛さ♡



明るいカラー…これだけで心も明るくなりますね!


たくさんイベント服も出来上がってます。
ブログも更新しなきゃ、ですね。
instagramのほうは日々アップしてますので、よければ見てみてくださいね♡〔ID ayuayu.handmade〕





instagramやっています。

もしよかったらayuayu.handmadeで検索してみてください♡
instagramのほうが一足早く、アップしたりしてます♪




~お休み中です。出品しましたら、ブログとFacebookページ、instagramにてご連絡します~

現在、ヤフオクにて出品中です!!(^^)
お時間がある時にぜひのぞいてみてくださいね♪

MYブースはこちら♪

出品中の商品はこちら

どうぞご覧くださいね!





ayuayu**のFacebookページを作りました!
*ayuayu*

ブログの更新情報やイベントや出品情報を確認することができます。
フォローお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

さっそく、いいね、してくださった方、ありがとうございました!




~2015年~
子供服 : 11
大人服 : 7
小物 : 11





いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村







ママとおそろい~タックスカート&ギャザーチュニック♪ - 2015.03.25 Wed

こんばんは!
ayuayu**です^ ^



(イベント終了までこちらがTOPにきます)

ayuayu** イベント出店のご案内



『真福寺手づくり市』

4月26日(日)
10:00~15:00
*雨天中止

真福寺境内
(愛知県岡崎市真福寺町薬師山6)

http://shinpukuji-ichi.jimdo.com/

ぜひ遊びに来てくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




イベント用に、ママとおそろいシリーズを縫い進めています♪

ayuayu**のおそろいポイントは…
そっそりおそろいじゃなくて、こっそりおそろいなところ(๑°艸°๑)

もちろん気に入っていただきましたら、ご遠慮なく単品でも!!(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
おとな服だけ、こども服だけ…も、大歓迎してます♡

さて、こちらから。


pattern filer

タックスカートです。
しかも、オシャレな66cmのミモレ丈!!



ハリがあり、目の詰まったコットン生地。
春から夏場のスカートにとっても合いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

そして、こども服のほうは、、、
同じ生地を使って、ギャザーチュニックを作りました。


pattern オークション
size 110、120

サイズは、110cmと120cm。
これで生地を使い切りです^ ^



そして、襟元には今季お気に入りの…
ストライプ&チュール&パール…のトリオおめかし飾りです♡♡

飾り部分が浮かんでこないように、少し糸でくっつけていますのでご安心くださいね♪

後ろにボタンホールがあり、ココナッツボタンを付けました。

おそろいイメージはこんな感じ!



色違いも作成中ですー♡

たくさんイベント服も出来上がってます。
ブログも更新しなきゃ、ですね。
instagramのほうは日々アップしてますので、よければ見てみてくださいね♡〔ID ayuayu.handmade〕





instagramやっています。

もしよかったらayuayu.handmadeで検索してみてください♡
instagramのほうが一足早く、アップしたりしてます♪




~お休み中です。出品しましたら、ブログとFacebookページ、instagramにてご連絡します~

現在、ヤフオクにて出品中です!!(^^)
お時間がある時にぜひのぞいてみてくださいね♪

MYブースはこちら♪

出品中の商品はこちら

どうぞご覧くださいね!





ayuayu**のFacebookページを作りました!
*ayuayu*

ブログの更新情報やイベントや出品情報を確認することができます。
フォローお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

さっそく、いいね、してくださった方、ありがとうございました!




~2015年~
子供服 : 11
大人服 : 6
小物 : 11





いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村













ラッセルレース重ねの生地でドロップショルダープル♪ - 2015.03.24 Tue

おはようございます。
ayuayu**です^ ^



(イベント終了までこちらがTOPにきます)

ayuayu** イベント出店のご案内



『真福寺手づくり市』

4月26日(日)
10:00~15:00
*雨天中止

真福寺境内
(愛知県岡崎市真福寺町薬師山6)

http://shinpukuji-ichi.jimdo.com/

ぜひ遊びに来てくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





昨日の夕飯は、始めてシュウマイ作りに挑戦してみました´ ³`°) ♬*.:*¸¸

「わたしも手伝うー!」
っとma**ちゃんが言って、
しまった…グチャグチャになるわー…なんて思ってしまったけど。。。

心配していたようなことにはならず、上手にお手伝いしてくれました♡♡




シュウマイ機能もないうちのレンジでやったので、どうにも形がふやけちゃって上手く蒸せませんでしたが…

味は美味しかったから、ヨシとしよ♪♪




まだまだ寒い日がありますので、需要があるかなぁ…と。

長袖のドロップショルダープルオーバー。


pattern by colorful harmony
size free

前身頃の生地は、ラッセルレースが重なっています。今からの季節に重すぎないように、明るいオフホワイト。



袖と後ろ身頃は、グレーのミニ裏毛です。

こちら、1枚しか作ってなくて…委託先のcherche*さんへ納品しようと思ってます。
金曜日かな…納品に行こうと思ってますー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



たくさんイベント服も出来上がってます。
ブログも更新しなきゃ、ですね。
instagramのほうは日々アップしてますので、よければ見てみてくださいね♡〔ID ayuayu.handmade〕





instagramやっています。

もしよかったらayuayu.handmadeで検索してみてください♡
instagramのほうが一足早く、アップしたりしてます♪




~お休み中です。出品しましたら、ブログとFacebookページ、instagramにてご連絡します~

現在、ヤフオクにて出品中です!!(^^)
お時間がある時にぜひのぞいてみてくださいね♪

MYブースはこちら♪

出品中の商品はこちら

どうぞご覧くださいね!





ayuayu**のFacebookページを作りました!
*ayuayu*

ブログの更新情報やイベントや出品情報を確認することができます。
フォローお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

さっそく、いいね、してくださった方、ありがとうございました!




~2015年~
子供服 : 9
大人服 : 5
小物 : 11





いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



チュールとパールのおめかし飾り♪ - 2015.03.20 Fri

おはようございます。
ayuayu**です^ ^



(イベント終了までこちらがTOPにきます)

ayuayu** イベント出店のご案内



『真福寺手づくり市』

4月26日(日)
10:00~15:00
*雨天中止

真福寺境内
(愛知県岡崎市真福寺町薬師山6)

http://shinpukuji-ichi.jimdo.com/

ぜひ遊びに来てくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




今からの季節、七分袖なんてどうでしょうか??

愛知県豊田市の委託先、cherche*さんに納品予定です^ ^


pattern by muni
size 90

ラグランスリーブのシンプルなカットソーですが、bichette*さんのかわいすぎるスムースニットに、襟元をチュールとパールで飾って…

世界に一枚だけの、お洋服に…♡❀.(*´◡`*)❀.



これは委託先に納品予定なので、いくつかこの襟元バージョンで、イベント用にも作るつもりです。

まだまだパールあるし、これ、今年のayuayu**のポイントにしようかな~

…なんて思ってますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

一手間って、大事◎



納品には、来週金曜日に行く予定です。
前は15分の近距離でしたが、引っ越ししてからはcherche*さんまで片道1時間もかかるようになってしまいました。

子連れなので、気合いが入ります(笑)





instagramやっています。

もしよかったらayuayu.handmadeで検索してみてください♡
instagramのほうが一足早く、アップしたりしてます♪




~お休み中です。出品しましたら、ブログとFacebookページ、instagramにてご連絡します~

現在、ヤフオクにて出品中です!!(^^)
お時間がある時にぜひのぞいてみてくださいね♪

MYブースはこちら♪

出品中の商品はこちら

どうぞご覧くださいね!





ayuayu**のFacebookページを作りました!
*ayuayu*

ブログの更新情報やイベントや出品情報を確認することができます。
フォローお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

さっそく、いいね、してくださった方、ありがとうございました!




~2015年~
子供服 : 9
大人服 : 4
小物 : 11





いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

イベント出店のお知らせ♪ - 2015.03.20 Fri

こんばんは。
ayuayu**です^ ^

来月、
イベントに出店することになりました。

真福寺という趣のあるお寺の境内で開催される、小さなこっそりとしたイベントです。

大混雑のワイワイごちゃごちゃとしたよくあるハンドメイドイベントとは違って、スピリチュアルな感じ…縁日や朝市のような感じ…が漂うイベントです。

年に4回、季節の良い時期に開催されるイベントですが、今回4月と5月に出店させてもらうことにしました。



『真福寺手づくり市』

4月26日(日)
10:00~15:00
*雨天中止

真福寺境内
(愛知県岡崎市真福寺町薬師山6)

http://shinpukuji-ichi.jimdo.com/

私は今回、ママと女の子のお揃いお洋服…をテーマに、お洋服メインの出店になります。

バッグや小物も、
作れたら並べたいなぁなんて思ってます。

強力な助っ人も…
実は登場します~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
こちらはayuayu**とのコラボになりますが、また作品が出来上がったらご紹介しますね♪

4/26は大きなハンドメイドイベントと重なっていたりしますが、ぜひ、ぶらりと真福寺手づくり市にも遊びに来てくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛







instagramやっています。

もしよかったらayuayu.handmadeで検索してみてください♡
instagramのほうが一足早く、アップしたりしてます♪




~お休み中です。出品しましたら、ブログとFacebookページ、instagramにてご連絡します~

現在、ヤフオクにて出品中です!!(^^)
お時間がある時にぜひのぞいてみてくださいね♪

MYブースはこちら♪

出品中の商品はこちら

どうぞご覧くださいね!





ayuayu**のFacebookページを作りました!
*ayuayu*

ブログの更新情報やイベントや出品情報を確認することができます。
フォローお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

さっそく、いいね、してくださった方、ありがとうございました!




~2015年~
子供服 : 8
大人服 : 4
小物 : 11





いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




久しぶりにkororin bag♪ - 2015.03.18 Wed

こんにちは。
ayuayu**です^ ^

今日もぽかぽか…いい天気ですね!

でも、やっぱり寝不足のayuayu**です>_<

ちょっと前までは連日夜中3時頃までミシンをしても、次の日に影響なかったのに…

…最近はダメダメですね(^^;;
夜中ミシンをやった次の日は眠過ぎて1日がだらけますヽ(;▽;)ノ

みなさん、いつミシンをやってますかーー?
夜中ミシンは身体に悪い…




ちょっと前になりますが、プレゼント用にkororin bagを作りました❀.(*´◡`*)❀.

とっても可愛いこの形。
一昨年はたくさん作ったなぁ~

またハマりそうなので、何個か作ろうと思いますー



ayuayu**のkororin bagの特徴…
ニット生地にキルト芯を貼って作っています。

ニットの柔らかさ、肌触りの良さを、お洋服だけではなく、バッグにも…♡



大きさは90%に縮小したものになります。
大きすぎず、ちょうどいい形です。

今回は巾着を付けませんでしたが、巾着付きもありがたいですよね!



こんな感じでコーディネート♡

プレゼントも、無事喜んでいただけました!






instagramやっています。

もしよかったらayuayu.handmadeで検索してみてください♡
instagramのほうが一足早く、アップしたりしてます♪




~お休み中です。出品しましたら、ブログとFacebookページ、instagramにてご連絡します~

現在、ヤフオクにて出品中です!!(^^)
お時間がある時にぜひのぞいてみてくださいね♪

MYブースはこちら♪

出品中の商品はこちら

どうぞご覧くださいね!





ayuayu**のFacebookページを作りました!
*ayuayu*

ブログの更新情報やイベントや出品情報を確認することができます。
フォローお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

さっそく、いいね、してくださった方、ありがとうございました!




~2015年~
子供服 : 8
大人服 : 4
小物 : 11





いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




入園グッズフルオーダー、10点♪ - 2015.03.17 Tue

こんにちは。
ayuayu**です^ ^

近ごろ寒波で寒々しい愛知県でしたが、今日はどーーーんと春がやってきました´ ³`°) ♬*.:*¸¸

ぽかぽかを通り越して暑かった~❀.(*´◡`*)❀.

おにぎりを持って公園に遊びに行きましたよ♡







ma**ちゃんが産まれた時からのママ友ちゃんから、息子くんの入園グッズをオーダーいただきました❀.(*´◡`*)❀.

なんとフルオーダー!

合計10点あります☆

とっても光栄なこと…嬉しく楽しく作らさせていただきました٩(๑•̀ω•́๑)۶

ご希望の電車柄。
そして、布合わせはayuayu**に任してもらいました♡



左から、お着替え袋。
レッスンバッグ。
シューズ袋。



ナフキン&箸セット入れ×2。
ナフキン×3。
コップ袋×2。

電車、電車…でんしゃ!!

うちは二人とも女の子なので、布山はもっぱら女の子カラー。。。男の子柄はとっても新鮮でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

無事に日曜日、お渡しできました~

久しぶりにランチしたり、公園に行ったり、雑貨屋さんを巡ったり…

一緒に育児休職を満喫した2年前が懐かしい~~
ママたちもお子ちゃまたちも、仲良し♪
嬉しい週末でした。

オーダーありがとう♡









instagramやっています。

もしよかったらayuayu.handmadeで検索してみてください♡
instagramのほうが一足早く、アップしたりしてます♪




~お休み中です。出品しましたら、ブログとFacebookページ、instagramにてご連絡します~

現在、ヤフオクにて出品中です!!(^^)
お時間がある時にぜひのぞいてみてくださいね♪

MYブースはこちら♪

出品中の商品はこちら

どうぞご覧くださいね!





ayuayu**のFacebookページを作りました!
*ayuayu*

ブログの更新情報やイベントや出品情報を確認することができます。
フォローお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

さっそく、いいね、してくださった方、ありがとうございました!




~2015年~
子供服 : 8
大人服 : 4
小物 : 10





いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


親子deおそろい~コクーンワンピ♪ - 2015.03.10 Tue

こんばんは。
ayuayu**です^ ^

今日は昼過ぎから雪が吹雪いてます…
…そして今も…。

もう春だよね?!

寒いの、苦手ですヽ(;▽;)ノ




昨日、雨降り前に近くの義実家まで散歩しました。



1歳1ヶ月の次女も、ようやく靴を履いて歩けるようになってきました。

そして…
春を発見!(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

義実家のお庭に、紅白の梅が咲いてました♡

去年は、産まれたばかりの次女を抱っこして満開に咲く梅を見てました。

「春になったらねー…」と言ってましたが、もう来月から長女は幼稚園。

子どもの成長を、梅を見ながら感じ、、、

なんだか、今という“時”を、大事に大事に…過ごしていきたいなぁと思いました(* ˘ ³˘)♡*




さて、少し前に作った半袖の大人サイズのコクーンワンピに合わせて、子どものサイズでコクーンワンピを作りました。


pattern by coloful harmony
size 100

半袖です(笑)

元パターンは長袖しかないので、アレンジして半袖にしました。(暖かくなってきたら、半袖も配信してくれるみたいですよ♡)

まだ肌寒い初春。
ロンTを重ねて、レギンスを合わせて着てほしいなぁとイメージして作りました。
細ボーダーのロンT、オススメです♪



ポケット拡大。

子どもパターンでは、ポケットの生地切り替えがなかったので、大人パターンに合わせてポケット内布を変えてみました。



前に作った大人コクーンワンピと、おそろいです♡*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
スカート生地と、ポケット生地を、反対に合わせてみました。さりげないおそろい♡

こちら、2着を委託先のcherche*さんに納品済みです。
しかも、おそろい…と言っておきながら、納品当日に大人サイズはお嫁入りし…今は子どもサイズのみあるそうです(笑)

もうちょっと子どもの春ワンピースを作り、cherche*さんに持って行く予定ですので、お楽しみにしてくださいね!







instagramも始めました。
未就園児二人と過ごす慌ただしい日々…instagramの手軽さが楽しいです^ ^

もしよかったらayuayu.handmadeで検索してみてください♡
instagramのほうが一足早く、アップしたりしてます♪




~お休み中です。出品しましたら、ブログとFacebookページ、instagramにてご連絡します~

現在、ヤフオクにて出品中です!!(^^)
お時間がある時にぜひのぞいてみてくださいね♪

MYブースはこちら♪

出品中の商品はこちら

どうぞご覧くださいね!





ayuayu**のFacebookページを作りました!
*ayuayu*

ブログの更新情報やイベントや出品情報を確認することができます。
フォローお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

さっそく、いいね、してくださった方、ありがとうございました!




~2015年~
子供服 : 8
大人服 : 4
小物 : 0





いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

レースにストライプに…盛りっとテントラインプル♪ - 2015.03.07 Sat

こんばんは。
ayuayu**です^ ^

来月から幼稚園入園の長女ma**ちゃん…

今日は幼稚園の体験1日入園の日でした。



社交的でどこに行っても物怖じしない彼女…
まったく一時的に離れる保育時間は心配してませんでした(笑)

…でも、塗り絵に一生懸命になっている隙にこっそりと教室を抜け出したのがいけなかったみたいで。。。

完成した塗り絵をママに見せようと思ったらママがいなくて…泣いちゃったみたいです(๑°艸°๑)

立ち直りも早い性格なので、まぁすぐに楽しく遊び始めたようですが…w

そういえば…思い出しました!。。。(* ˘ ³˘)♡*

1年半前に通ってた保育園の時も、泣きまくって引き剥がして預けてたこと。

いつも強気の元気なma**ちゃんだけど、実は寂しがり屋の甘えん坊さんだったこと…。

来月から、自宅の前にとまってくれる通園バスに、果たしてすんなり乗って手を振ってくれるかしら?

ママの悩みは尽きません…




ご紹介が大変遅くなりましたm(_ _)m

埼玉県のかわいい雑貨屋さん、「*mocorin*さん」へ納品したこども服です^ ^

*mocorin*さん、ただいま「カラフルパッチ展」という、毎年大人気のイベントを開通しています♪


pattern by coloful harmony
size 100、110

作ったのはcoloful harmonyさんのテントラインプル。
サイズは100と110です。

mocamochaさんのふわふわな接結ニットを見頃に、脇のテントライン部分をレースとストライプでパッチな感じにしました。

私の好きな感じをテントライン部分に盛りもりっと!!



最近仲良しになってきたカバーロックミシン、ふらっとろっくに活躍してもらいました♡

あたたかくなってきた春に、一枚でひらひら~と着てほしいなぁ~

着画撮りが苦手なma**ちゃんですが、写真を撮ってたら乱入きてポージング。



彼女にも、春らしいお洋服を作ってあげないとなぁ…

気になる方は、「*mocorin*さん」にお問い合わせくださいね!!






instagramも始めました。
未就園児二人と過ごす慌ただしい日々…instagramの手軽さが楽しいです^ ^

もしよかったらayuayu.handmadeで検索してみてください♡
instagramのほうが一足早く、アップしたりしてます♪




~お休み中です。出品しましたら、ブログとFacebookページ、instagramにてご連絡します~

現在、ヤフオクにて出品中です!!(^^)
お時間がある時にぜひのぞいてみてくださいね♪

MYブースはこちら♪

出品中の商品はこちら

どうぞご覧くださいね!





ayuayu**のFacebookページを作りました!
*ayuayu*

ブログの更新情報やイベントや出品情報を確認することができます。
フォローお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

さっそく、いいね、してくださった方、ありがとうございました!




~2015年~
子供服 : 7
大人服 : 4
小物 : 0





いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

《webshop》

不定期open (ブログでご案内します) https://ayuayu186.thebase.in/

委託先: LiccaRocca

愛知県安城市美園町2-11-3 https://www.instagram.com/liccarocca_/ open 不定期(隔週) ※ インスタグラムにて確認してください

プロフィール

ayuayu**

Author:ayuayu**
ハンドメイドの記録

カテゴリ

handmade* 娘 (16)
handmade* 委託 (31)
handmade* 大人 (6)
handmade* イベント (136)
handmade*ショップ (11)
handmade*オーダー (21)
handmade* モニター (16)
handmade* プレゼント (7)
handmade* カウプレ (7)
handmade* オークション (3)
my home (15)
diary (15)

成長記録

script*KT*

Welcome to my blog...

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: