topimage

2014-11

納品したベビーブーティーとオーダーのレッスンバック♪ - 2014.11.08 Sat

おはようございます。
ayuayu**です^ ^

イベント前ですが、パターンモニターにオーダー…などなど大忙し!
この忙しさが私にとって、ウキウキ楽しくて、やりがいなんです♪

いつも皆さんの応援がとっても力になってます~^ ^
改めて、ありがとう♡




さて、秋のハンドイベントが続く委託先のcherche*さんに。
追加のお願いがあって、二つだけですがベビーブーティーを作りました。



男の子と女の子。
リバーシブル仕様になってます。





今回、表側の足底をこんな感じにしました。
なんていうでしょうね…こんな生地。。。




納品済み、しかもすべてお嫁に行ってくれましたm(_ _)m
ありがとうございましたー!




そして、ママ友さんより。

満3歳になったということで、一足先に幼稚園へ行くことになった息子くんへ。

平日にma**ちゃんと遊べなくなってしまったのは寂しいけど、もう幼稚園なのかーととってもその成長が嬉しいです。



生地は持ち込みで。
外側はシンプルに。

そして、内布は男の子好み満載の電車&新幹線柄!!



ご希望によりポケットもなしのシンプル。
バック口がヘコたれるのが気になるので、1.5cm幅でぐるっと接着芯を貼りました。
見えないところにポイント(笑)

そして、持ち手もママ友さんのこだわりが。
デニムと電車柄を裏表にしました。



オーダーありがとう!
幼稚園のスタートを飾るバックを作らさせていただき光栄でした♡





12月にイベントを控えておりますので、まことに勝手ながらオーダーをお休みさせていただきます…m(_ _)m





※ 現在、お休み中です ※

ヤフオクにて出品中です(^^)お時間がある時にぜひのぞいてみてくださいね♪

MYブースはこちら♪

ayuayu**のオークションブース★

どうぞご覧くださいね!





ayuayu**のFacebookページを作りました!
*ayuayu*

ブログの更新情報やイベントや出品情報を確認することができます。
フォローお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

さっそく、いいね、してくださった方、ありがとうございました!




~2014年~
子供服 : 75
大人服 : 25
小物 : 61





いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

ブログ村(ハンドメイド 子供服 洋裁)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

《webshop》

不定期open (ブログでご案内します) https://ayuayu186.thebase.in/

委託先: LiccaRocca

愛知県安城市美園町2-11-3 https://www.instagram.com/liccarocca_/ open 不定期(隔週) ※ インスタグラムにて確認してください

プロフィール

ayuayu**

Author:ayuayu**
ハンドメイドの記録

カテゴリ

handmade* 娘 (16)
handmade* 委託 (34)
handmade* 大人 (8)
handmade* イベント (164)
handmade*ショップ (11)
handmade*オーダー (21)
handmade* モニター (16)
handmade* プレゼント (7)
handmade* カウプレ (7)
handmade* オークション (3)
my home (20)
diary (16)

成長記録

script*KT*

Welcome to my blog...

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: