topimage

2014-10

オーダー: ヨークのロンTと流行りのレースプル♪ - 2014.10.24 Fri

こんばんは。
ayuayu**です^ ^

今週はバタバタ大忙しでした。

ma**ちゃんの予防接種があったり3歳児健診があったり、、、
momoちゃんの咳がひどくて2度も病院に連れて行ったり。
momoちゃんの身長体重を測りに行ったり…

ma**さん、3歳1ヶ月で身長92.4cm、体重12.6kgでした。
momoちゃん、8カ月半で身長66.3cm、体重6.9kgでした。

momoちゃんは相変わらず停滞期。
小さいですf^_^;
ちょっと心配だけど、離乳食をもりもりっと食べるので大丈夫かな♪( ´θ`)ノ




本当にお待たせしてしまいました。
夏の終わり頃にオーダーいただいていましたが、資材切れなどがあり遅くなってしまいました…(>人<;)

たくさんお待たせしてしまいごめんなさい。
そして、それにも関わらず、温かい優しいお言葉ありがとうございました♡

ma**さんとおんなじくらいの娘さんへ。


pattern by muni
size 110

生地を気に入ってくださり、この生地でロンTを…というご注文でした♪

ヨークはオリジナルです。
このヨークがあると、普通のロンTも女の子らしく可愛らしくなりますね♡



袖丈を娘さんに合わせ、100サイズ相当に調整してあります。



ぷっくりボタンが可愛い♪

ヨークの生地…繊細なレースのパッチ生地ですが、案外丈夫です。
自宅用のお洋服でこの夏何度も洗濯しましたが、このレースパッチ生地はあまり痛みませんでした。

オーダー下さったS様も、このヨークを気に入って下さいました。

そして、以前委託用にと作ってブログにアップしたお洋服を気に入って下さり、オーダーいただきました。


pattern by Snuggle*
size 100

フレアワンピースのカットソーアレンジです。
流行りのラッセルレースが重なっているニット生地を見頃に使っています。



脇部分はレースパッチの生地で。
裏には薄手の天竺を当てています。

こういう布帛の部分使い、好きです♡

この度は2着ご注文下さりありがとうございました!
ヤフオクよりご縁があるS様。
お待たせしてごめんなさいね!
気に入って下さったご様子、安心しました。




オーダー発送しました!
あとは身内からのオーダーのみとなっています。こちらはボチボチゆっくり作っていこうと思います。

12月にイベントを控えておりますので、勝手ながらオーダーをお休みさせていただきます…m(_ _)m





※ 現在、お休み中です ※

ヤフオクにて出品中です(^^)お時間がある時にぜひのぞいてみてくださいね♪

MYブースはこちら♪

ayuayu**のオークションブース★

どうぞご覧くださいね!





ayuayu**のFacebookページを作りました!
*ayuayu*

ブログの更新情報やイベントや出品情報を確認することができます。
フォローお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

さっそく、いいね、してくださった方、ありがとうございました!




~2014年~
子供服 : 70
大人服 : 24
小物 : 58





いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

ブログ村(ハンドメイド 子供服 洋裁)








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

《webshop》

不定期open (ブログでご案内します) https://ayuayu186.thebase.in/

委託先: LiccaRocca

愛知県安城市美園町2-11-3 https://www.instagram.com/liccarocca_/ open 不定期(隔週) ※ インスタグラムにて確認してください

プロフィール

ayuayu**

Author:ayuayu**
ハンドメイドの記録

カテゴリ

handmade* 娘 (16)
handmade* 委託 (31)
handmade* 大人 (6)
handmade* イベント (153)
handmade*ショップ (11)
handmade*オーダー (21)
handmade* モニター (16)
handmade* プレゼント (7)
handmade* カウプレ (7)
handmade* オークション (3)
my home (18)
diary (15)

成長記録

script*KT*

Welcome to my blog...

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: