topimage

2014-07

*オーダー* 黄色い花の大人CIELプルオーバー♪ - 2014.07.30 Wed

こんにちは!
ayuayu**です^ ^

連日暑いですが、みなさま体調くずさずお元気でお過ごしですか?お友達のところは、子どもから始まりママ~赤ちゃん~パパ…と夏風邪が回ってしまったそうです(;^_^A
みなさま、お気をつけくださいね!




さて、以前作った「親子おそろいのCIELプル」を見たお客さまが気に入ってくださり、オーダーいただきました!

後ろ身頃は以前のものとは違いますが、ベージュ杢の天竺をみつけて使用しました◎
薄くて柔らかいです。



前身頃、ポリエステルが少し入ってサラサラとした質感です。
ワッシャーも入っているので、既製品のような一枚になりました。



今年の夏はたくさんCIELプルオーバーを縫いました。このオーダーが今年の最後の一枚かな?



こないだのストライプのオフショルダーブラウスも気に入ってくださり、2ちゃくまとめてすでにお手元へお届け済みです。
気に入ってくださったご様子…とても嬉しいです♡(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました!




イベントの出戻りのお品ですが、夏物最後になりますので、お安くヤフオクにて出品させていただきたいと思います。お時間がある時にぜひのぞいてみてくださいね♪

MYブースはこちら♪

ayuayu**のオークションブース★

どうぞご覧くださいね!





ayuayu**のFacebookページを作りました!
*ayuayu*

ブログの更新情報やイベントや出品情報を確認することができます。
フォローお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

さっそく、いいね、してくださった方、ありがとうございました!




~2014年~
子供服 : 46
大人服 : 15
小物 : 42





いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

ブログ村(ハンドメイド 子供服 洋裁)




ジャスト家のイベント終わりました! - 2014.07.29 Tue

こんにちは!
ayuayu**です^ ^

少し遅くなりましたが…

日曜日の「ジャストの家」さんでのイベント、無事に終わりました!!ayuayu**のお洋服を手にとってくださった方、お求めくださった方、応援くださった方…みなさま、ありがとうございました!!

土日2日間にわたって開催されたイベントでしたが、土曜日は暑い中大盛況だったようで…!
私が出店した日曜日は、にわか雨も降ったりでお客様も土曜日に比べて少なかった様子。momoちゃん抱っこの私にはのんびり時間が流れた今回のイベント、慌ただしくなく楽しく過ごせました(((o(*゚▽゚*)o)))

会場の様子です★
自分のブースしか撮ってませんが、普段は打ち合わせスペース兼ショールームが雑貨屋さんに変わりました♪



外のスペースにハンガーラックを♪
たくさんの方に見ていただきました(*^o^*)



部屋の中のスペースはこんな感じ。

小物や資材を置きました。
布はやはり人気でしたね!



旦那の実家(洋ラン農家さん)から苔玉に詰めた洋ランやエアープランツを持って行きました!
はじめての方にお勧めな手軽な洋ラン、人気でした^ ^協力くださったお義父さん、ありがとうございましたm(_ _)m



momoちゃんの授乳やオムツ替えで席を外すことが多かったですが、とっても親切な同室の出店者さんたちに支えてもらいました。ありがとうございましたm(_ _)mまたお会いしたいなぁ~来年もどうぞよろしくお願いします!!

そして、となりのショールームの一室に出店していたchoco*miseさん…とっても雰囲気が素敵でしたー!憧れます♡素敵だったなぁ~…仲良くお話しくださりありがとうございましたm(_ _)m

最後になりましたが、このような機会を与えてくださったジャストの家のスタッフさま、ありがとうございましたm(_ _)mうちのコーディネーターさんを始め、うちの担当の現場監督さんまでお世話になりました!また来年もぜひ、とお声もかけていただきました(*^o^*)嬉しいです!ありがとうございました、お疲れさまでした!




イベントの出戻りのお品ですが、夏物最後になりますので、お安くヤフオクにて出品させていただきたいと思います。お時間がある時にぜひのぞいてみてくださいね♪





ayuayu**のFacebookページを作りました!
*ayuayu*

ブログの更新情報やイベントや出品情報を確認することができます。
フォローお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

さっそく、いいね、してくださった方、ありがとうございました!




ヤフオクに出品してます。
MYブースはこちら♪

ayuayu**のオークションブース★

どうぞご覧くださいね!


~2014年~
子供服 : 46
大人服 : 14
小物 : 42





いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

ブログ村(ハンドメイド 子供服 洋裁)







青好きのためのCIELプル♪ - 2014.07.27 Sun

おはようございます。
ayuayu**です^ ^

イベント、本日です♪
お待ちしておりますー(*^o^*)
そして、緊張しておりますー(笑)
ドキドキ…

◆◆夏のイベントの詳細◆◆

ご好意で、イベントに出店させてもらうことになりました。



愛知県日進市にある工務店さん、「ジャストの家さん」で行われる夏のイベントに、ayuayu**として1日出店させてもらいます。

日程:7/26(土)、7/27(日)
ayuayu**は27日の日曜日のみ出店させてもらいます。
時間:10時~17時
場所:ジャストの家 ショールーム
〒470-0136 愛知県日進市竹の山1丁目2104番地





イベントに並べる大人服、最後の最後に追加で作ったのは…
こちら。

青好きのためのCIELプル!



以前作った自分と娘のおそろいCIELプルと似た質感の生地を発見しまして、欲張りな私は大急ぎで作り足しました。



綿にポリエステルかが入ってるこの生地、とってもサラサラしています。このワッシャー感がなんとも素敵な雰囲気。



後ろ身頃はオーガニック天竺のオートミール色です。

…それが、つい先日、またまた今度はこの花柄生地の色違いを見つけまして…(((o(*゚▽゚*)o))) …小躍りしちゃいました(笑)
今度は緑色。
来年のために買い占めたので、来年の夏はブルーとグリーンでCIELプルを縫い始めれそう~♡

もし気になる方がいらっしゃいましたら、オーダーお受けできますので、メールフォームよりお問い合わせくださいね♪

さてさて、イベント…
久しぶりすぎてお金の計算ができるか心配ですが。。。がんばって楽しんできます!





ayuayu**のFacebookページを作りました!
*ayuayu*

ブログの更新情報やイベントや出品情報を確認することができます。
フォローお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

さっそく、いいね、してくださった方、ありがとうございました!




ヤフオクに出品してます。
MYブースはこちら♪

ayuayu**のオークションブース★

どうぞご覧くださいね!


~2014年~
子供服 : 46
大人服 : 14
小物 : 42





いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

ブログ村(ハンドメイド 子供服 洋裁)






リネンのマキシスカート3着♪ - 2014.07.26 Sat

こんにちは!
ayuayu**です^ ^

間に合いました!!!
ayuayu**のゴリ押し…!(←くどい?(笑)
リネンでマキシスカート、3着です♪

自分が最近リネン100%のマキシスカートを着始めて、とっても着心地がいいことに感動!
ぜひその着心地をお届けしたいと思います(*^o^*)

まず、こちら。
リネン100%のストライプ。
かっこいい感じです^ ^
申し訳ございません、こちらの生地はリネン50%のコットンリネンでした



ギャザーを寄せてからゴムを通しました。透け感はありませんが、3着のうち一番薄手です。軽くていいかも!



生地のアップ!
色はこんな感じです。
私もほしいなぁ~



次は、ダークグリーン。
ダーク過ぎず、素敵なグリーンです^ ^



くったりとしたリネン生地が素敵です。
中くらいの厚みのリネン生地です。



生地のアップです。
お色はうまく出せたつもり?



最後は、とっておきなお色。
グレイッシュインディゴっていう名前です。今からの熱い時期から冬まで、季節を問わない素敵なお色だと思います。



あまりお色がうまく出ませんでした…
こちはではどうでしょうか?
落ち着いた雰囲気です。



生地のアップ。
3着ちゅう、一番厚みがあるリネンです。



こちらは重みもあるので、ウエストはゴムを2本通しました。紐もそれぞれ通しているので、ウエストの調節は大丈夫です◎

それぞれ、紐の色で遊んでみました!
色を合わせたりするの、とっても楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いかがでしょうか??






ジャストの家のスタッフさんより、今日土曜日のイベントの様子がメールできました。
とってもとっても大盛況だそうです。
ayuayu**は明日出店しますので、どうぞみなさんよろしくお願いします♡





◆◆夏のイベントの詳細◆◆

ご好意で、イベントに出店させてもらうことになりました。



愛知県日進市にある工務店さん、「ジャストの家さん」で行われる夏のイベントに、ayuayu**として1日出店させてもらいます。

日程:7/26(土)、7/27(日)
ayuayu**は27日の日曜日のみ出店させてもらいます。
時間:10時~17時
場所:ジャストの家 ショールーム
〒470-0136 愛知県日進市竹の山1丁目2104番地





ayuayu**のFacebookページを作りました!
*ayuayu*

ブログの更新情報やイベントや出品情報を確認することができます。
フォローお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

さっそく、いいね、してくださった方、ありがとうございました!




ヤフオクに出品してます。
MYブースはこちら♪

ayuayu**のオークションブース★

どうぞご覧くださいね!


~2014年~
子供服 : 46
大人服 : 13
小物 : 42





いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

ブログ村(ハンドメイド 子供服 洋裁)






リネンでもう1着と、リボンのヘアゴム♪ - 2014.07.25 Fri

こんにちは!
暑いですね…
ayuayu**です^ ^

昨日のストライプのオフショルダーブラウスにお問い合わせ、いくつかいただきました。ありがとうございます♡
順にご連絡させていただきますね!

先にブログ更新させてください~!




今度の日曜日にあるイベントに。
昨日のオフショルダーブラウスをくたくたリネンで作ってみました。


pattern by Shellbutten

お色は明るいエメラルドグリーン。
「ピスタチオ」って言うらしいです。


後ろ

パターンのほうには薄手の生地で作るようにとありましたが、今回、少し厚みのあるリネンで作ってみました。
ブラウスっていうより、プルオーバーのような感覚に。これもまたいい感じ!
衿は付けず、スッキリとした胸元に。



後ろのギャザーも綺麗に出てます。
ますますリネンが好きになりそう~♡

首まわり、袖まわりは同じリネン生地でバイヤス処理しました。



イベントに持っていきますねーー!




そして、服ばかりでは何なので…
リネンやら花柄やらで、リボンのヘアゴムを作りましたよ♪



ひとつ250円のプチプライスで、イベントに並べようと思います^ ^

コットンこばやしさんのこの花柄…いつみても心が癒されます。



こちらのストライプのリボンは、プレゼント用でした。ストライプ可愛いから作り足したかったけど、時間なーい(涙)






イベントお洋服、まだまだ続きます。。。
大人CIELプルを1着作り足しました。
そして、ayuayu**ゴリ押しの(言い過ぎ?)のリネンのマキシスカートを3着…

またご紹介したいと思いますーー!




◆◆夏のイベントの詳細◆◆

ご好意で、イベントに出店させてもらうことになりました。



愛知県日進市にある工務店さん、「ジャストの家さん」で行われる夏のイベントに、ayuayu**として1日出店させてもらいます。

日程:7/26(土)、7/27(日)
ayuayu**は27日の日曜日のみ出店させてもらいます。
時間:10時~17時
場所:ジャストの家 ショールーム
〒470-0136 愛知県日進市竹の山1丁目2104番地





ayuayu**のFacebookページを作りました!
*ayuayu*

ブログの更新情報やイベントや出品情報を確認することができます。
フォローお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

さっそく、いいね、してくださった方、ありがとうございました!




ヤフオクに出品してます。
MYブースはこちら♪

ayuayu**のオークションブース★

どうぞご覧くださいね!


~2014年~
子供服 : 46
大人服 : 10
小物 : 42





いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

ブログ村(ハンドメイド 子供服 洋裁)






ストライプなオフショルダーブラウス♪ - 2014.07.24 Thu

こんばんは!
ayuayu**です^ ^

お昼も投稿しましたが、娘たちが寝たのでミシンの前にもう一つアップさせてもらいます♪

今回は、大人CIELプルに続き、イベントに並べようと大人服を作りました。
今までイベントにayuayu**の大人服を持って行ったことはまだありません。

今回が初です◎
ドキドキ…!

大人服は自分に試作もできるし、着心地もじかに確かめれるってことで、自信も少しばかりですがあったり♪( ´θ`)ノ
どれもオススメです^ ^




後ろ下がり、そして肩にギャザー…フレンチスリーブ…
私の好みドンピシャなパターンがありました!!


pattern by ShellButten

生地はコットン100%の優しい手触りのストライプ。
カジュアルに仕上がりました。



衿をつけました。
角っとした衿先が、またツボです。
ストライプに対して衿がボーダーに見えるのも、オシャレなポイントかも。



肩にギャザー…
どうしてこんなかわいいパターンが生まれたんでしょう(笑)好みです。



ちなみに後ろはこんなにギャザーたっぷり。かわいいです♪

首周りと、袖口、バイヤス処理でしたので頑張りました。ダンガリーリネンのブルーで包みました。



他には装飾なしでシンプルです。
ありのままの着飾らない心地よさを着ていただけたらな…と。
ayuayu**の大人服の真髄かもしれません。

ぜひお手に取って見ていただけると嬉しいです^ ^





◆◆夏のイベントの詳細◆◆

ご好意で、イベントに出店させてもらうことになりました。



愛知県日進市にある工務店さん、「ジャストの家さん」で行われる夏のイベントに、ayuayu**として1日出店させてもらいます。

日程:7/26(土)、7/27(日)
ayuayu**は27日の日曜日のみ出店させてもらいます。
時間:10時~17時
場所:ジャストの家 ショールーム
〒470-0136 愛知県日進市竹の山1丁目2104番地





ayuayu**のFacebookページを作りました!
*ayuayu*

ブログの更新情報やイベントや出品情報を確認することができます。
フォローお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

さっそく、いいね、してくださった方、ありがとうございました!




ヤフオクに出品してます。
MYブースはこちら♪

ayuayu**のオークションブース★

どうぞご覧くださいね!


~2014年~
子供服 : 46
大人服 : 9
小物 : 31





いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

ブログ村(ハンドメイド 子供服 洋裁)






サイズ110&120 フレンチスリーブOP♪ - 2014.07.24 Thu

こんにちは!
ayuayu**です^ ^

毎日でも少しずつブログ更新する…と言っておきながら、すみません(´・_・`)
おかげさまで胃腸風邪も軽くで済みました(お義母さん本当にありがとう…)

イベントに向けてがんばって縫ってます!!!

日中はミシンはしないので、お子ちゃまを寝せてから夜中の3時頃まで頑張っております♪( ´θ`)ノ
朝はma**ちゃんがママ起きてーと起こしてくれるので、睡眠4時間くらい?
うん、頑張っております!!★

子ども服は作り足さないどこうと思ってましたが、この2着だけ作りました。
大きいサイズがあまりない中、とっても貴重な一枚です(笑)




まず、こちらは110サイズ。


pattern by coloful harmony

青い小さなお花 on the 細いボーダーです♪
薄手ですがしっかりとした天竺。
スカートはぽこぽこが付いてるボイル生地です。
お色はアイボリー。



ボーダーも、少しカスれたようなタッチのもの。
このとってもかわいい生地はアプハウスさんで購入しました。



首元にはチュールをレースでとめて、リボン風に。

そして、色違いでサイズ120。



ピンクの小さなお花 on the 細いボーダーです♪
こちらのスカートは、110サイズと同様、ぽこぽこが付いてるボイル生地。
お色はほんのりピンク色。



首元のチュールリボンが、なんだかおしゃまさんに(*^o^*)
女の子の心をくすぐっちゃうかな?



どちらも出来たてほやほや、日曜日のイベントにお持ちします。
どなたかに気に入っていただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ





◆◆夏のイベントの詳細◆◆

ご好意で、イベントに出店させてもらうことになりました。



愛知県日進市にある工務店さん、「ジャストの家さん」で行われる夏のイベントに、ayuayu**として1日出店させてもらいます。

日程:7/26(土)、7/27(日)
ayuayu**は27日の日曜日のみ出店させてもらいます。
時間:10時~17時
場所:ジャストの家 ショールーム
〒470-0136 愛知県日進市竹の山1丁目2104番地





ayuayu**のFacebookページを作りました!
*ayuayu*

ブログの更新情報やイベントや出品情報を確認することができます。
フォローお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

さっそく、いいね、してくださった方、ありがとうございました!




ヤフオクに出品してます。
MYブースはこちら♪

ayuayu**のオークションブース★

どうぞご覧くださいね!


~2014年~
子供服 : 46
大人服 : 8
小物 : 31





いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

ブログ村(ハンドメイド 子供服 洋裁)






地鎮祭、そして地盤調査後の造成工事start☆ - 2014.07.20 Sun

こんばんは!
ayuayu**です♪

少し体調を崩し、この週末は旦那の実家へまたお泊りしに来ています。
お子ちゃまたちの面倒をみてくれて、だいぶ休養できました。。。
流行りの胃腸風邪っぽいですね(;^_^A

お腹がまだくすぶっていますが、早く復活しなくては!
明日からまたがんばってイベントのお洋服を縫わなくては!




先月、地鎮祭が終わりました。



梅雨時期にも関わらず、雨も降らず無事に終わりました。
麦を切った後の田んぼを踏みしめ、人生初、そして最後?の地鎮祭でした。

さっそく今月初めに地盤調査しました。
地盤調査の時の写真は撮れず…残念!

でも、150万の予算をみていた造成工事でしたが、
なんとっ!!!
地盤調査の結果が良くて、60万円ほどで済むと連絡が◎◎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すばらしい~~!

そして、先週から始まった造成工事。
夕方にどんな様子か写真を撮ってきました。

旦那の実家から200mくらいの場所にあるので、
ma**ちゃんを三輪車に乗せて散歩がてら♪♪



ma**ちゃんが楽しそうに盛土した場所を走り回ってました~♪
こんな貴重な風景、なかなかないのでパシャリ☆



そして、盛土のまわりをぐるっと、
こんな感じに土留め。
ここにコンクリートブロックを積むそうです。



うちの土地、間口11mの奥行き約33mもあるんです。。。
約100坪。
コンクリートブロックの数もハンパなさそう…Σ(゚д゚lll)



こんなところにma**ちゃん、降りちゃってみました(笑)
明日にはブロックが積まれるところ。
造成屋さん、よろしくお願いします~♪

そして、この道路と歩道との境…
なんて言うんでしたっけ?!
…縁石!!
そう、縁石。



ここの撤去にもお金がかかります。
建てる予定地の前に縁石があったので市役所に届け出をして、撤去してもらいました。
たしか…40万円くらい。




ハンドメイドのお話は、また次の記事にしますね。
今日もご訪問ありがとうございました♡





いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

ブログ村(ハンドメイド 子供服 洋裁)







姉妹で初おそろい~カバーオール♪ - 2014.07.17 Thu

こんにちは!
ayuayu**です♪

一昨日は旦那が会社をお休みしていたので、ma**ちゃんを連れて実家へ遊びに行ってくれました(^∇^)
つかの間のフリー♪
momoちゃんのお昼寝中にミシン爆縫いができました。
旦那さん、感謝。




さて、以前作った苺柄の長袖ラグランT
夏にもやっぱり着たいと思って、バッサリと袖を切って半袖にしてしまいました!

そして、おそろいにすべく…
同じ生地をつかってmomoちゃんへ初のお洋服作り。


pattern by mishmash

サイズ70のカバーオールです。
半袖の半ズボン仕様にしました。



このIchigo-Yaさんの苺柄生地…ほんととっても可愛らしい♡
ふわふわの接結ニットです。



見返しは赤ドットで。
伸びないように、スナップをしやすいように、見返しやは布帛を使っています。
接着芯も貼りませんでした。



お尻はモンキー。
ストレッチの効いたギンガムのニット生地を使いました。

…実は写真ではなかなか分かりませんが、
スナップを付ける時に失敗してるんですΣ(゚д゚lll)
お又のスナップが、片足反対になってるんです。。。
お尻からの持ち出し部分が上にかさなっちゃってるー(涙)
途中で気がつきましたが、娘用だし、スナップを破壊して取るのは大変だし、とそのまま。
…今度からはこの失敗を繰り返さないようにしますね♪♪

さて、さて…
ようやくおそろい着画が撮れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この並んだおそろい着画が撮りたかったんですよぉ!
お腹の中でmomoちゃんの性別が分かった時から、待ち望んできましたよ◎
姉妹のご酸味♡



前振りがあったのにも関わらず、少し離れて座ってるし、
ma**ちゃんがテレビに夢中で変な顔だし…
微妙な写真ですみません。。。

momoちゃんのアップでお許しください★



最近計ってないですが、体重約6.5kgの小さめベビーのmomoちゃんには、まだサイズ70は少し大きいみたい。

でも、この夏しか着れないので、たくさん着せようと思います。




◆◆夏のイベントの詳細◆◆

ご好意で、イベントに出店させてもらうことになりました。

愛知県日進市にある工務店さん、「ジャストの家さん」で行われる夏のイベントに、ayuayu**として1日出店させてもらいます。

日程:7/26(土)、7/27(日)
ayuayu**は27日の日曜日のみ出店させてもらいます。
時間:10時~17時
場所:ジャストの家 ショールーム
〒470-0136 愛知県日進市竹の山1丁目2104番地





ayuayu**のFacebookページを作りました!
*ayuayu*

ブログの更新情報やイベントや出品情報を確認することができます。
フォローお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

さっそく、いいね、してくださった方、ありがとうございました!




ヤフオクに出品してます。
MYブースはこちら♪

ayuayu**のオークションブース★

どうぞご覧くださいね!


~2014年~
子供服 : 44
大人服 : 8
小物 : 31





いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

ブログ村(ハンドメイド 子供服 洋裁)









CIELプル、作り飽きないって素晴らしい! - 2014.07.14 Mon

こんにちは!
ayuayu**です♪

昨晩の夜中ミシンタイム…

部屋の中にあまりにも蚊がいて、ゾッとしました((((;゚Д゚)))))))

旦那が2匹、私が8匹くらい仕留めました…!
血を吸われた数も同じくらい。。。
足の指とか足の裏とか…
二の腕とか…

家じゅうの窓を閉めて回ったけど、どこも隙間はなし。
どこから、いつ侵入したんだろ?





タイトルにもあるように…
ほんと作り飽きないってパターンあるんですねぇ~
たくさんの人がつくってるCIELプル。
今年は大流行!

私も子どもサイズで7着、
大人サイズで4着も作りました。
でも、まだまだ飽きてないのでもっと作れる気がするー!
夏モノはもう作り納めの時期なのになぁぁ~
まだCIELプルが作りたいです♪

そして、今日はプロバンス風。


pattern by coloful harmony

胸元にブローチ付けて、リネンのマキシスカート。
そして麦わら帽子が似合いそう◎◎



生地はサラリとした50ボイルダブルワッシャー。
薄手で多少透けますが、しっかりとした生地厚です。
ギャザーもクシュっと可愛らしい♡



後ろ身頃は薄手のオートミール色の天竺ニット。
オートミール色って不思議ですよね!
グレーでもなく生成りでもなく…
とっても爽やかな優しい風合いです。




さて、これで大人CIELプルは3着ご紹介終わりました!
時間が余ったらイベントに作り足そうかな。











前々回から紹介していた他のCIELプルと同様、こちらも、下記のイベントに並べる予定です。


◆◆夏のイベントの詳細◆◆

ご好意で、イベントに出店させてもらうことになりました。

愛知県日進市にある工務店さん、「ジャストの家さん」で行われる夏のイベントに、ayuayu**として1日出店させてもらいます。

日程:7/26(土)、7/27(日)
ayuayu**は27日の日曜日のみ出店させてもらいます。
時間:後日
場所:ジャストの家 ショールーム
〒470-0136 愛知県日進市竹の山1丁目2104番地





ayuayu**のFacebookページを作りました!
*ayuayu*

ブログの更新情報やイベントや出品情報を確認することができます。
フォローお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

さっそく、いいね、してくださった方、ありがとうございました!




ヤフオクに出品してます。
MYブースはこちら♪

ayuayu**のオークションブース★

どうぞご覧くださいね!


~2014年~
子供服 : 43
大人服 : 8
小物 : 31





いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

ブログ村(ハンドメイド 子供服 洋裁)










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

《webshop》

不定期open (ブログでご案内します) https://ayuayu186.thebase.in/

委託先: LiccaRocca

愛知県安城市美園町2-11-3 https://www.instagram.com/liccarocca_/ open 不定期(隔週) ※ インスタグラムにて確認してください

プロフィール

ayuayu**

Author:ayuayu**
ハンドメイドの記録

カテゴリ

handmade* 娘 (16)
handmade* 委託 (34)
handmade* 大人 (6)
handmade* イベント (153)
handmade*ショップ (11)
handmade*オーダー (21)
handmade* モニター (16)
handmade* プレゼント (7)
handmade* カウプレ (7)
handmade* オークション (3)
my home (19)
diary (16)

成長記録

script*KT*

Welcome to my blog...

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: