topimage

2014-04

レース生地でなんちゃってヨークT♪ - 2014.04.10 Thu

こんにちは♪
ayuayu**です^^


*******************

4月13日(日曜日)まで、カウプレを開催していますヽ(^o^)丿
まだまだ応募、受け付けてますよ♪

コチラの記事からご応募下さいね!
(応募方法などを記載してありますのでご覧ください♪

*******************


今日はma**のために作ったお洋服の紹介。

ずっと可愛いなぁと思っていたIchigo-Yaさんの生地。
春っぽくて可愛い新着を、とうとう購入してしまいました。

さっそく形に♡

pattarn: muni ラグランT
size: 100cm (袖丈のみ短く補正)





タイトルにあるように、レース生地を重ねて、なんちゃってヨークに。
インド綿のレース生地だったから、洗濯したら縮むかなーって心配でしたが、
何回か洗濯しても今のところ大丈夫(*^_^*)



渋めのボタンを3つ並べて…
なんちゃってが、いい感じのヨークに♡
イチゴの生地も可愛い~



この生地、とっても柔らかいから、赤ちゃんにも良さそう。
momoちゃんと早くお揃いがしたいとma**も言うので、
さっそくカバーオールを裁断中です。
お揃い、楽しみだなぁぁ(^ω^)



着画も撮れました。
だんだんモデルさんができるようになってきました♪
おかあさんといっしょのミーニャよ!っていいながら…
本人、一瞬の間だけだけどモデルを楽しんでくれました(^ ^)



このぶりっ子な感じが…
本人曰く、モデルさんみたいだそう(笑)



レース生地重ねのなんちゃってヨークT。
とっても可愛かったので、また作りたいなって思います。

~2014年~
子供服 : 17
大人服 : 0
小物 : 13





ayuayu**が委託として参加するイベントのご紹介♪



委託先のcherche*さんが下記のイベントに出店されます。
ayuayu**は委託として参加させていただきますね♪
東海地方の大きなイベントですので、お近くの方はぜひご家族でお出かけください~~~

● TOKAI ECO FESTA ●

4月12日(土)・13日(日)   10:00~16:30
愛・地球博記念公園内 芝生広場  (モリコロパーク)
入場料  200円 (小学生以下無料)

20140320202458669.jpg



そして、久しぶりのayuayu**単独のイベント参加です☆
こちらも、委託参加となります。
ちょっと先のことになりますが、着々と準備していこうと思います~~


● Bellis Marche vol.5 ●

6月3日(火) 10:00~14:00
愛知県名古屋市緑区 鳴海展示場  (一条工務店 セゾン夢の家)
RoomBellis主催


Bellis Marche vol.5

Bellis Marche vol.5








いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします。

ブログ村(ハンドメイド 子供服 洋裁)






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

《webshop》

不定期open (ブログでご案内します) https://ayuayu186.thebase.in/

委託先: LiccaRocca

愛知県安城市美園町2-11-3 https://www.instagram.com/liccarocca_/ open 不定期(隔週) ※ インスタグラムにて確認してください

プロフィール

ayuayu**

Author:ayuayu**
ハンドメイドの記録

カテゴリ

handmade* 娘 (16)
handmade* 委託 (34)
handmade* 大人 (8)
handmade* イベント (164)
handmade*ショップ (11)
handmade*オーダー (21)
handmade* モニター (16)
handmade* プレゼント (7)
handmade* カウプレ (7)
handmade* オークション (3)
my home (20)
diary (16)

成長記録

script*KT*

Welcome to my blog...

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: